2007年11月14日

カロリーの不思議

カロリーの不思議
『お米のフシギ』?
ほんまかなー
ニオイ消えるかなー 

北新地に、すっごい美味しい餃子やさんがありますびっくり

たまーに食べたくなるんだけど ニンニクも入ってるので
お休み前に限定。
カロリーも高いので その日はランチを抜こうと決意パンチ!
なのに、誘われて オヤツ食べちったタラ~
カロリーの不思議 
超・高カロリー!?
ヤバい!?

ちゃんとお昼ゴハン食べた方が良かったよね。きっとガ-ン

カロリーの不思議
小さい餃子で、食べやすいOK
中のジューシー度ピカ1キラキラ   

カロリーの不思議 
合間に食べる あっさりキュウリが美味しい♪赤

ここのお店はもう何年か前から有るんだけど、
最近、北新地には食べ物やさんがたくさん出来てる。

飲み屋さんカクテルが減って、食べ物やさん食事が増えて
もうおじさん達だけの遊び場所じゃ無いねピース


カロリーの不思議
2件目に行く為に お米わしづかみで口に入れて
ごちそう様したよニコ


                     (*≧▽≦*)右 ブログランキング・にほんブログ村へ
                                       


タグ :大阪北新地

同じカテゴリー(ごはん)の記事
天神橋の季節感
天神橋の季節感(2012-03-12 20:02)

管鮑の交わり
管鮑の交わり(2012-02-27 20:52)

最高結朔
最高結朔(2011-06-05 22:29)


Posted by saeee at 23:15│Comments(2)ごはん
この記事へのコメント
昨日に引き続きまた深夜に美味しそうな物を見てしまった。。。

今日はお夜食は。。。。

やめておきます。。。
Posted by zyosui at 2007年11月15日 04:38
zyosuiさん♪
食べ物ネタばっかですんませーん(("(川´∀`◆) 夜中 食べたくなったら困りますよね。。。誘惑には負けないでください!しかし、いつ寝てますのん?
Posted by saeeesaeee at 2007年11月16日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。