2007年11月01日

霧中夢中

霧中夢中 
スタートのティーグランド こんなんニコニコ
すっごいで前見えまへん。。。タラ~

タラオカントリークラブに行って来ました。

久しぶりのタラオで かなり楽しみにしていたけど お天気は×。

タラオはコースがキレイなんで 写真撮るの楽しみだったのに。

霧の中に打って行くのもおもしろかったニコニコぶーん
以外と力が抜けてか、フェアウェイど真ん中にボールは居たよ。

霧中夢中 
大分 視界が良くなって来て。。。

霧中夢中 
“レディース膳” 美味しいハート

いつも、タラオ膳て言うのと迷いに迷うのだけど、
どちらも美味しいねん♪赤

霧中夢中
レストランの席から座ったまま 外を撮ってみた。
ガラス張りが大きいので ガラス窓が無い様に見える
くらい きれいっしょ?

て喜んでたら、が降って来たがーん。。。
霧中夢中 

雨合羽を新しく買って、一度も袖を通して無かったのに
とうとう着る事になちゃったのうさぎ
『以外と?似合ってた』そうで。  そりゃ どーも!

でも、途中で雨もあがって。
霧中夢中
晴れ間が出てきた。


霧中夢中 

パターが ひどくてボロボロだったけど 雨が上がって
調子が出て来ましたびっくり

と思ったらもう最終ホールだったガ-ン

そして、タラオでプレーしたら必ず多羅尾の湯に入るびっくり!!
霧中夢中
すっげーキレイな温泉施設で、エステ・マッサージも
充実で、ゴルフ関係無しに泊りで来てる人もいっぱいです。

以前、大人数でコテージに宿泊したけどスッゴイ良かったです。
ベッドルームが何部屋もあって、リビングでも皆で寛げるし
最高だったなラブ   

近いうちに ロト6が当たったら、
『タラオ(東コース)でプレーして、温泉入って、
エステして、マッサージして、近江牛食べて、
次の日は西コースで
プレーして、温泉に入る』   ねんびっくり!! 

ふふ。。。










タグ :温泉ゴルフ

同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

Posted by saeee at 20:50│Comments(0)ゴルフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。