2007年06月28日

SUBA

SUBA
沖縄そばで 私が好きなお店は“玉家”。

てびちそば沖縄そば 抜群びっくり てびちが苦手な人にも食べて
みて欲しいくらい、てびちのイメージを完全にくつがえす
美味しさなのラブ  口の中でとろける~ピカピカ
てびちがそばの上にどーんって乗ってたら ちょっと引くかも、
だけど、ちゃーんと別のお皿で出て来ます。
フーチバーも入れ放題OK 


恩納村58号線の“なかむらそば”も 沖縄に行ったら必ず行くお店。
朝ごはんを抜いて、開店同時に行くと 並ばなくて入れるしぶーん
なんか ヤミツキになる味ですお箸


そして、初めて沖縄そばを食べるって人を沖縄に連れて行く時
に必ず行くお店は“御殿山びっくり!!
首里の奥の方の丘の上に有ってロケーション最高びっくり
沖縄の旧家を使った風情ある所。
SUBA
沖縄初体験の人と一緒に行ったら、空港から直行します。
感激される度100%。

もちろん、お味もgoodピース
ジューシー(炊き込みご飯)もぜんざいぜんざい(小豆カキ氷)も美味しいニコ
畳の上でゆっくり 食べれるってのも良い。

注文する時は『すば!』って言わなきゃダメよ♪



 


同じカテゴリー(ごはん)の記事
天神橋の季節感
天神橋の季節感(2012-03-12 20:02)

管鮑の交わり
管鮑の交わり(2012-02-27 20:52)

最高結朔
最高結朔(2011-06-05 22:29)


Posted by saeee at 00:43│Comments(0)ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。