2010年12月27日

プレゼントは池の中に

プレゼントは池の中に
和歌山のサンリゾートカントリークラブに行きましたびっくり!!
があって結構寒かったぁ汗

全体的にフラットなコースだけど、が多くって
ボール紛失で悲しかったうわーん
(ま、自分が悪いんだけどねベー

エバーグリーンのフェアウェイは、
グリーンより濃い緑色でとてもキレイでしたびっくり!ピカピカ
フェアウェイの状態もかなり良かったOKピカピカ

真冬でもこんだけキレイだと嬉しいですピースびっくり


プレゼントは池の中に 
ロングアイアンが少しひっかけ気味タラ~
練習の仕方も考える必要が有りそうです電球

プレゼントは池の中に 
エビフライ付きオムライス食事
中のゴハンがイマイチだったヒミツ汗

プレゼントは池の中に 
久々のラウンドの割には、アプローチ・パター
良かったので気分は良かったよぉアップキラキラ 

また練習頑張る気になりましたパンチ!

ゴルフ帰りは皆で一緒にゴハン行くと思ってたけど
クリスマスイブでそれぞれ予定が有るのか!?
解散ぐすんになっちゃってぇダウン
saeeeは福禄寿さんでクリスマス気分流れ星を味わせて
頂きましたぁピース
プレゼントは池の中に
お誕生日王冠みたいラブ


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ今年はもうラウンド有りませんうさぎ

 



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

Posted by saeee at 20:29│Comments(0)ゴルフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。