2010年10月26日

リズム

リズム
朝は曇り曇りがちで、肌寒いくらいでしたが、
お日様晴れが出て来ると暖かくって最高のゴルフ日和でしたびっくり

タラオに行きましたぁピース
今回も東コースですGOOD

リズム
朝から、茶粥お箸をしっかり頂きましたパンチ!
茶粥って普段食べる事が無いし、
とても美味しいのですハート


今回は、かなりゆっくり振る事を心がけました注意
とくにドライバーびっくり!!
練習でした事とできるだけ近い振りをするのが
今日の目標ですびっくり

リズム 
タラオは広いから、思いっきり振れるので
目標通りゆっくりしたリズムで振れて、
そして、結果も良かったニコニコびっくり!!

1回だけ右に出たけどOBまでは行かず良かったぁ~汗

アイアンは、
どんなライでも最後まで振り切る事を心がけて注意
今日は上手く行くでは無いのぉ~音符オレンジ

アイアンが上達した気になって、かなり嬉しかったぁニコ♪赤
でも調子に乗ったらアカンよね、きっと。。。ベーぶーん

リズム
相変わらずパターが×ガ-ン
でもコレは練習して無いから急に上手くなるわけでも無く
ラウンド回数も少ない
あきらめてます(ひらきなおってるがーん!?

決してこのままでいいなんて思っては無いんですがうさぎ

でも、今回はショットが良かったので
嬉しかったぁラブキラキラ 

上がってからみんなでフカヒレラーメン沖縄そば(箸)を食べて
休憩してから、
多羅尾温泉に入りましたぁダッシュ
リズム 
ラーメン、久しぶり。
あっさりした醤油味が美味しいね音符オレンジ


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ今週のラウンドも、同じ事を心がけて頑張りますが、
           同じリズムで同じ振りを出来るかは、
           神のみぞ知るニコニコ





同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

Posted by saeee at 23:45│Comments(0)ゴルフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。