2010年09月28日

さっむぅっっっ

さっむぅっっっ
この景色が一番タラオらしいなぁキョロキョロコレ!

曇り空曇りでちょっぴり寒いびっくり!汗
タラオカントリークラブに行って来ましたびっくり!!

この前まで暑い暑いって言ってたのにベーぶーん

さっむぅっっっ 
池の水も急激に冷たくなったのか、
この子達、フェアウェイに出て来てるよぉびっくり!
saeeeのミスショットが直撃しませんようにぶーん


この前練習で見てもらったら、
アドレスが以前より前にかがんでいる電球
(予想していたけど、やっぱりそうだったんだ汗

かがんでいる事によって、体の回転が悪くなってた様なので
コースでも、少し前傾に気を付けました注意

ドライバーが、練習の様には振れないのが
ザンネンな感じぐすん
こんだけフェアウェイの広いコースで振れなかったら
どこに行ってもダメだと思っちゃうタラ~
もっとコースでいっぱい打って練習しなければね。。。パンチ!

さっむぅっっっ 
今日は、朝ゴハン食べて無いからお昼はガッツリグー
『多羅尾弁当お箸を頂きましたぁ~チョキぶーん
お肉柔らかくて美味しいし、
お魚新鮮ピカピカで美味しいんだよなぁラブ


午前中、パッティングがいつもより良かったので
少し上達したはてな
と思ったけど午後からいつもと同じになっちゃったニコニコタラ~

やっぱりねうさぎ


さっむぅっっっ 
アイアン距離がどーもおかしぃヒミツはてな
って思ってたら、なんかちょいすくい打ち気味!?
開いて入ってる感じで、本来の距離が出てないダウン
これまた早いうちに、原因知って直さないとぉびっくり!!

あ~先は長いのぉぶーん
練習も山ほどする事が有りますなぁベーぶーん


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ多羅尾温泉でゆっくり温まって帰りましたぁラブ



 



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

Posted by saeee at 21:56│Comments(0)ゴルフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。