2010年08月23日

ラウンドするなら練習しろ

練習しないならラウンドするな
って感じ。。。あかんべー

滋賀ゴルフクラブに行って来ましたぁびっくり!!
ラウンドするなら練習しろ
性格が悪くなりそうなくらいの暑さでしたがーん

この前、ラウンドしてから一度も練習場へ行けず
コースに行っちゃいましたが、
案の定 前回の最後の方にひっかけが出たのが
そのまま引きずって、最初っからひっかけてばっかでしたぐすん

なんとなく原因は解ってるんだけど
コースでは思い切って違うイメージで振ったりは怖くて
出来なくって。。。ぐすん

ラウンドするなら練習しろ
ハーフ上がって、レストランで席に座ったらスグに
ビールが出て来たよぶーん
誰が飲むって言ったよームカッ
ショット悪くて反省してるのにぃ!?

でも、1分程で無くなりました。。。ニコニコ汗
おかわりはしませんよパー
反省してるし、お昼だし

ラウンドするなら練習しろ
最近おソーメンお箸にはまってますピース
透明感ピカピカの有るアルデンテ うまぁいパンチ!音符オレンジ
どんなに暑くても、どんなに凹んでても、
食欲だけは有るのが自慢ですっチョキ

ラウンドするなら練習しろ
昼からももちろん暑いムカムカ暑いムカムカ暑いよームキーぶーん
こんなに暑いと脳に悪そうがーん

んでも、途中でケイタイで
興南高校野球大量リードびっくり!!しているのが解り、
やる気が湧いて来たぁパンチ!キラキラ 

ありがとう、興南ナインびっくり!!
そう、何事も最後まであきらめてはいけないんだったコレ!
って事で最後まで頑張ったよぉーニコニコ

ラウンドするなら練習しろ
お風呂から出て来て、
よっぽど疲れてたんだろうねぇsaeee
こんな変わったもの頼んだよびっくり!
ぜんざいフロートびっくりびっくりびっくり

甘い。。。
充分甘いのに、サービスですGOODって出て来たのが
ラウンドするなら練習しろ
わぁおびっくり!めずらしいサービス品びっくり!!
でせめられたぁ汗
一個手伝ってもらって完食ピース

お腹いっぱいになってゴルフ場を後にしましたぁぶーん



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ今週もラウンド入ってるんだけど、
                                  練習する時間あるかなぁガ-ン




同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

Posted by saeee at 20:03│Comments(0)ゴルフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。