2010年05月18日

記憶力はいい方じゃ無い

記憶力はいい方じゃ無い
日曜日にオークモントゴルフクラブに行って来ましたびっくり

ご近所のオークモントメンバーY兄弟とですピース

8時スタートをエントリーしてもらって1.5ラウンドぶーん

待ち時間の都合上、
WEST→SOUTH→SOUTHをラウンドしましたよつば

1番で、2打目をグリーン横のガードバンカーに入れちゃいましたが、
そこから奇跡的はてなカップ30cmびっくり!に止まり、
ラッキーパーのスタートで、長い1日が始まりましたキラキラ 

最初、アイアンが全部ひっかけ気味
えらいこっちゃ汗でしたが、ドライバー、ウッドはかなり
良いショットが続きましたびっくり!!


記憶力はいい方じゃ無い 
朝のパターの練習から、、少しだけスタンスを広げて
打ってみました。
ラウンド中もスムーズに打てて中々感じ良かったですOK

記憶力はいい方じゃ無い
すっごいちゅるちゅるのコシの有る冷麺です音符オレンジ
オークに行ったら、絶対に次もコレを食べると思いますラブ
saeeeのお勧めですコレ!

記憶力はいい方じゃ無い 
ラウンド目のSOUTH、アイアンはちゃんと当たって来たびっくり
のに、のに、
好調だったドライバーが右に行き出すダウン
OB3球出てしまうがーん
そーすると、パターまで悪くなって来たよーぐすん

何故に噛みあわない怒り

記憶力はいい方じゃ無い
1.5ラウンド目は、同じSOUTHなので
絶対にさっきと同じ失敗をしたらダメと思い
頑張るsaeeeニコパンチ!

特にスタンスに気を付けました注意
相変わらずバンカーからの脱出はウソの様にうまく行くニコニコ

OB出したところは、真っ直ぐ飛んでくれて
同じコースに行っても、しょっちゅう同じ失敗をしでかすsaeeeだけど
さすがに、さっき回ったトコロは覚えてるよねニコニコ
おかげで、最後が一番スコアも良かったですOK
やっぱり記憶力のスポーツでしびっくり!!


        にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


 
   とても充実したラウンドでしたびっくり
   Y兄弟ありがとうバイバイ 
   またいつでも受けてたちます。。。オホホピカピカ
   ただ、お兄ちゃんは上級者さんなので、
   “saeeeと弟君とのラウンドでは全く張り合いが無かった”
   と言ってました。。。ガ-ン
   くやしー汗





同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

Posted by saeee at 21:26│Comments(0)ゴルフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。