2010年04月21日

いつの日か返上したハズの雨オンナ

あまりにも久しぶりにブログを書こうと思ったので、
ログインする時のIDを一度間違えましたニコニコ
saeeeですニコパー
生きてますガッツポーズ

4月が始まって約20日間は、ほとんどお休み無く
仕事から帰って、(たまに練習行って)お風呂に入って寝る眠っzzz
の繰り返しの生活でしたぁーベー

すっごい疲れてたダウンけど、すっごいゴルフに行きたかったアップので
緊急集合了解をかけて、昨日行って来ましたびっくり!!
いつの日か返上したハズの雨オンナ
タラオですコレ!
久しぶりのゴルフはでしたうわーん

しかも、朝の1番のセカンドで2球も右にOBがーん
どうなるのでしょー!?
って感じで始まりましたが、
以外にも、アプローチ・パッティングが良くって
saeeeにしては上出来びっくりチョキ
いつの日か返上したハズの雨オンナ
霧では無くびっくり!
寒いし。

グリーンが見え無いくらい白くっても、
雨に当たっても、今日のゴルフは楽しいな音符オレンジ
お休みってステキピカピカ

いつの日か返上したハズの雨オンナ
ランチはタラオ一押しはてな
『レディース膳お箸コレ!
串にささった豚ヘレが柔らかくって美味しかったぁラブ
お昼ごはん時にお昼ごはんを頂くって幸せハート

午後からも、一向に晴れ間は無かったけど汗
一度だけシャンクした以外は
ショットも良くOK(ドライバーが良くなって嬉しかったぁ)、
楽しいラウンドでしたぁびっくりびっくり


いつの日か返上したハズの雨オンナ 
冷え切った体を温めてくれる温泉♪赤
ありがたいねぇニコニコ

男性陣にはくれぐれも早く出ない様に
しつこく注意して、のぉ~んびしましたラブ

塩サウナつるつるピカピカになって、
帰りにみんなで美味しいビールジョッキ食事

充実の休日を過ごせましたぁ。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ今度は晴れた日にラウンドしたいっス晴れ







同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

Posted by saeee at 21:16│Comments(0)ゴルフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。