2009年12月15日

GO! SHOT!

GO! SHOT!
すっきり晴れた青空ぁピースキラキラ 

GO! SHOT! 
ペニンシュラゴルフクラブに行って来ましたぁよつば

岡山県ですが、兵庫との県境に有って
大阪から2時間強で行けました車ぶーん

GO! SHOT! 
OUTコースは、アップダウンが激しかったですおすましぶーん

フェアウェイカート乗り入れOKのセルフプレーコースですが
前日の雨で、この日は乗り入れNGでした。

GO! SHOT!
土曜日にセルフプレーですが、
ランチ付きで10,000円くらいびっくり!びっくり!!
激安のコースですが
フェアウェイは広く、グリーンもきれいでしたOK

短いアプローチが残ったホールがいくつかあったんだけど汗
全部 少しだけ引っ掛け気味
なってしまってたので
昨日のレッスンで教えてもらったら
『コースでは右手に力が入ってしまってるのでは電球
と言われ、
あーそーなんだびっくり
っつーか前にも言われてたよね。。。ガ-ン
何で簡単な事なのに 
自分では最後まで解らないんでしょうか。。。ぐすん

今度のラウンドでは、特に気を付けたいトコロですパンチ!びっくり

GO! SHOT! 
INコースは、前半のアップダウンが嘘の様に
フラットなホールが多かったですニコニコ

グリーンが遅いので、タッチがあんまり解らず
ちょっと苦労しましたぁベー333
遅目のグリーンも難しいんですね汗

午後から、お天気が不安定に曇り
レインウェアは着なくて済んだけど、少しも。。。

GO! SHOT! 
前方が見えにくいホールには
こんな看板も有りましたうさぎ セルフプレーで怖いのは
打ち込みですよね注意


思ってたより近かったし、とってもお安くって
お友達ゴルフで充分楽しめましたぁ音符オレンジ


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ今週は、めっさ寒くなる予報ですね。。。がーん



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

Posted by saeee at 00:41│Comments(0)ゴルフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。