2009年11月29日

森の中で意識改革

森の中で意識改革
奈良の社ゴルフクラブへ行って来ましたぁよつば

2週続けて、奈良公園の鹿さんを見ながらゴルフ場へ車ぶーん

絶好のゴルフ日和晴れ
暑いくらいの陽気ですキラキラ 

先週ラウンドしてから、一度も練習する時間が無くて、
ちょっと心配でしたが、
ドライバー調子良く当たって飛んでくれましたぁニコニコぶーん

ボールの位置をちょっと左寄り過ぎるはてなってくらい
左に置く意識で構えて見たのが
良かった様な気がします電球(ちょっと試してみたよピース

コースは、アウトはフェアウェイが広くって
インは 少し距離が短く、アウトより狭い感じでした注意

森の中で意識改革
森の公園キノコって感じで
ティーグランドの近くに水飲み場が有ったりします音符オレンジ

久々にシャンクが5回出てしまい、
2打目、3打目汗OB合計4球出しちゃったうわーん
 

森の中で意識改革
お昼は、『すき焼き御前ごはんを頂きましたぁ♪赤
食材は全て、国産にこだわっているそうです電球

森の中で意識改革
グリーンは結構 速い方で、傾斜も難しかったりしたけど、
前回の様なひどいパッティング絶対にしないパンチ!びっくり
って決めていたので、
3パットは2回だけで汗、トータル的にはいい方でしたぶーん
やれば出来るんじゃんあかんべーはてな

シャンクしてOBした以外は、全体的には良かったので
楽しかったですピース
もう少し、左手体の近くに降ろせる様に意識して出来たら
もっと良くなる気がしてるので
コースでも出来るように練習したいですパンチ!ぶーん

森の中で意識改革にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
シャンクの原因とかは、深く考えないようにする事にしましたぁパー
自分がしないといけない事をもっと頑張ってやったら、
いつか報われるよねグーピカピカ









同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

Posted by saeee at 21:49│Comments(0)ゴルフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。