2009年11月17日

“ワンパット”っていい響き

“ワンパット”っていい響き
土曜日は、オークモントゴルフクラブに行って来ましたぁキラキラ 

心配していたお天気は
曇り晴れ良くって、暖かい1日でしたぁOK

今回はWEST→SOUTHをラウンドさせて頂きましたよつば

前回、ここに来てから1ヶ月弱ですが
ぐっ深まった景色にガラっと変わり
とてもキレイでしたキラキラ 
“ワンパット”っていい響き

ドライバー。良かったのは最初だけ。
段々力が入るのか、方向性が悪いのか(多分両方)
曲がりまくりがーん

コースでどう悪くなっているのか 自分で解る様に
なる努力しないとダメの様ですコレ!

“ワンパット”っていい響き 
本日のパスタ食事は、
えびスモークサーモン小柱のトマトソース音符オレンジ
でしたっカフェ

アプローチパターが、
ゴルフ人生(そんなに長く無いですが汗
一番 良くなっていますガッツポーズ

パターは、鉛をはってもらって重さを調整して
もらったのが とっても良かった様ですびっくり!!

それに、たまたま今回は
え?また入っちゃったびっくり!びっくり
って言うのが何度も有って 
めちゃくちゃに楽しかったパンチ!音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ

アイアンは、ほんの少しトップ気味が何度か出たけど
良くなって来ていますびっくり

“ワンパット”っていい響き
あちこちのクリークに3回ボールを入れてしまいましたがぐすん
(キャディさんが全部拾いに行ってくれたよ汗
全部 戻って来ましたぁニコニコ
かわいいマイボール達ハート 頑張ってあんまり冷たい思いを
させない様にガンバルからねっガッツポーズ

“ワンパット”っていい響き 
まだまだだけど、
段々とラウンドが楽しくなって来たので
練習も頑張って出来ますピース


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ今週はドライバーが当たります様にパーパーピカピカ











同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

Posted by saeee at 23:59│Comments(2)ゴルフ
この記事へのコメント
こんばんは~~
いいな~いいな~オークモント!クリーク多いけど・・・・・


アプローチとパター良くなるとスコアは、どんどんよくなっていきますよね^^

紅葉きれいですね
私は、土曜日ゴルフでしたが、みんなの意見でキャンセルです。
Posted by ぶらり大阪 at 2009年11月18日 23:28
ぶらりさん♪
こんばんわぁ♪
saeeeは明日ラウンドして来ます!
最近、急に寒くなったからちょっと勇気が要りますよね、これからのゴルフ。
ぶらりさん達、キャンセルして またとっても美味しいもの食べに行く気では!?
Posted by saeeesaeee at 2009年11月19日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。