2009年11月04日

本番に強くなろう!

本番に強くなろう!
甲賀カントリー倶楽部に行って来ましたぁびっくり!!

お世話になっている、カイロプラクティックの先生方と
初めてラウンドしましたピース

昨日は、結構寒かったぁがーんぶーん
お日様晴れが出て来たら、暑いくらいになるんだけど
曇ったりの繰り返しだったので
夏と冬が両方来たみたいな天気汗
ウィンドブレーカー脱いだり着たり 忙しかったっニコニコ

練習では、段々と感覚が出て来たので
ダウンスウィングに気を付けてラウンドしましたぶーん

でも、コースに行ったら やはり練習場とは違うんですよねぇ。。。うわーん
たまに引っ掛けが出ちゃいました怒り

コースでは色んな事考えてしまって(欲丸出しパンダ
練習場と同じ頭の中じゃ無いのね きっと。。。タラ~

本番に強くなろう! 
甲賀ランチ食事は、えびフライとステーキビールジョッキ


午後からは、ちょっと意識だけ変えて
トップから手を出来るだけ直線的に降ろす様に
やってみよう電球
っと思ったら 急にショットが良くなってびっくり!
かなぁり嬉しかったぁパンチ!音符オレンジ

同じ事をやってるつもりでも
実際は出来て無いって事 いっぱい有るんですね電球
まだまだのsaeeeだねぇんニコぶーん


アプローチ・パターはかなぁり良かったですチョキ♪赤
少し前にレッスンで パターにを貼ってもらって
グリップを少し見てもらったので
劇的にパッティングしやすくなりましたびっくりびっくりびっくり

段々と良くなって来たラウンドだったので
楽しかったですピース

本番に強くなろう! 
紅葉がきれいだったんだけど、遠すぎてぼやけ画像。。。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへゴルフ場で季節を感じるコレ!






同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

Posted by saeee at 23:13│Comments(2)ゴルフ
この記事へのコメント
こんばんは~~遊びに来ました。

ゴルフのラウンド中にトップから直線的におろす感覚大事ですよね~~

急にショットが嘘みたいによくなるときがあるとうれしいです。

   


次回は沖縄にいつごろ行かれますか?
Posted by ぶらり大阪 at 2009年11月04日 23:46
ぶらり大阪さん♪
沖縄ぁ♪連休が取れたらスグにでも
行きたいですう!
いつ行けるかなぁ~。お正月は休んでいるお店が多いし悩むところなんですよね。クリスマスが以外とイルミネーションがキレイなんですよねー☆
あ、でもおこづかい貯めとか無いと;
Posted by saeeesaeee at 2009年11月06日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。