2009年08月05日

大国主大神が見てた

大国主大神が見てた
いづも大社カントリークラブに行って来ましたぁびっくり!!

フェアウェイ・グリーンとってもきれいな手入れの行き届いた
コースでしたOKピカピカ

大国主大神が見てた 
出雲の国で、最初に食べたのはトーストハムエッグニコニコ食事

前の晩に大阪を出て車ぶーん
夜中に着いて(なんと3時間半で着いちゃったびっくり!)、
全英オープンパソコン見ながら眠っzzzちょっと寝てから
朝 コースに来たのでお腹すいてますぅ~ぶーん

大国主大神が見てた
地元に帰っている お友達とコースで合流して
久しぶりに一緒にラウンド♪ とっても楽しかったぁピース
saeee、“以前に比べてかなり上達したね電球” って
ほめられちゃったぁ~ラブチョキ
お天気も曇り晴れでしたぁOK

ラウンドは、saeeeアイアンが最近では一番良くってピース
パーオン率が多分今までで一番でしたハート

ただ残念ダウンだったのは、アプローチパタータラ~
前回のラウンドでは70ヤード前後のアプローチの失敗
がもったいなかったけど
今回はちょっと足らずにパーオン出来なかった時の
短いアプローチとかがおかしくなっちゃってガ-ン

チップインしてやるぞっパンチ!炎
くらいの勢いなのに全く寄りませんガ-ンムカムカ

後半は、短いのを残さないように 何が何でも乗せねばぶーん
って頑張ったよーニコニコ
結構 うまく行っちゃったニコチョキ
大国主大神が見てた
 
帰ったら、アプローチの練習をめっちゃがんばらないとびっくり!!
って誓ったsaeeeでしたパンチ!

色んなアプローチが出来る様に ならないと駄目だねぇ注意

パッティングは何か良くなる方法をまずは
で考えるかニコニコ怒り
でも、最後の方でアプローチ失敗した後汗
長ーいパーパット汗入ったびっくり!したので、
出雲の神様が入れてくれたんだね
ってみんなに言われましたびっくり!!

神様、ありがとうハート
saeeeへこたれずに頑張りますキラキラ 

ラウンド後はお友達の実家にお邪魔しましたぁ~ピース
すごいお屋敷だったよーびっくり!

この後の出雲日記はまた後日書きまぁ~す鉛筆


にほんブログ村 ゴルフブログへ夜は美味しいお魚づくしでしたぁラブ


タグ :島根県出雲

同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

Posted by saeee at 20:45│Comments(2)ゴルフ
この記事へのコメント
あ、木陰を見たら、白兎が跳ねているかも
なんだか不思議な雰囲気に囲まれているのかもねえ~
Posted by ながおかのプーさん at 2009年08月06日 00:02
ながおかのプーさんさん♪
神話の国ですものね~!
静かで空気の良いところが多くって
良かったです!
Posted by saeeesaeee at 2009年08月06日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。