2009年07月22日

私はどこを向いてる?

私はどこを向いてる?
ここで、バンカーからバンカーへガ-ン

先週の土曜日に、お友達のプレゼントお誕生日ラウンドプレゼント
オークモントゴルフクラブに行って来ましたぁピース
WEST→SOUTHのラウンドでしたよつば

かなり、蒸し暑かったです晴れ曇り

バンカーショット良くなって来てたんですが、
ガードバンカーだけど、
グリーンまで距離の有ショットが×でしたぐすん

この日は、やたらにバンカーに入ったのです。。。がーん

距離が有る時、砂を取って上げる力が無な、
って感じた場所なら、普通のアプローチの様に
直接ボールに当てて打ってたりしてるんだけど
奥もバンカーとか有る時は意識しちゃって
中途半端になって 微妙に砂を取ってしまって汗
上がり切らず、結局ガードの高い場所から もう一度
打ち直す って言う情けないミスを2回がーんしちゃいましたsosびっくり!!

私はどこを向いてる?
以外とお昼休憩が短かったので時計
お誕生日シャンパンカクテルは ここでは開けず
何故かsaeeeがニコ お持ち帰りぃプレゼント

しっかしこのおソーメンお箸もっちりして美味しかったぁラブ

私はどこを向いてる? 
お友達に、
アドレスの時から左肩が下がって前に出てるかも注意
って教えてもらって『ハッびっくりって気付いた事が電球

方向を合わしてるハズなのに、足の向きと手の向きが少し違うはてな
って違和感が何度か有って
どっちに合わしたらいいか解んなくなってうさぎ
結局右向きすぎてて。。。うさぎダウン
とか実は良く有ったんですよねうさぎタラ~

多分、この時 左肩が前に出てんじゃ無いかな
って思い当たったのです電球

ラウンドでは あまり気にしても無理なので
日曜のレッスンで見てもらったら
注意左肩が下がるのは、あまり気にする程の事では無い
        ↓   ↓   ↓
注意向きが違うって感じるのは 何らかの原因が
有るから、練習場では練習場だけの目印で覚えてしまっていて
コースに行ったら解らなくなって 肩が前に出ている可能性は有る
       ↓   ↓   ↓
注意練習場でも、真っ直ぐばかりでは無く 右や左に目標を
決めて 打って 練習する方が良い
(実はコレは以前から言われてた 事に気付きました汗
      ↓   ↓   ↓
注意アドレスに入る時、右手で合わして目標を向く人もいるし
左手の人もいるし、両手でグリップしてからアドレスに入る人もいる
      下   下   下
って事で、不安が有るなら、両手でグリップしてから
入ったらどうか電球と提案されて
只今 練習中ですパンチ!びっくり!!


私はどこを向いてる? 
茶店カフェ涼しいぃのぉ~ラブ
思わず、『あ~、後1時間ココに居たいよぉぶーんって
声に出ちゃったあかんべー

私はどこを向いてる? 
このコースでマシなスコアが出たら 
すっごい自信に繋がるんだけど。。。ヒミツ
先は長いなぁーニコびっくり


にほんブログ村 ゴルフブログへ今週は会社のコンペ♪赤
            幹事とラウンドと頑張りますぅパンチ!びっくり




同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

Posted by saeee at 22:08│Comments(0)ゴルフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。