2009年05月30日

カモガヤの奇襲

カモガヤの奇襲
山の上はスッキリ晴れ晴れたどーびっくり!!
画像は西コース アウト1番ホールですぶーん

タラオカントリークラブに行って来ましたGOOD

この晴れ晴れ女saeee晴れの力を見よっチョキわっははシーサーオス
(少し前までは雨女とかも呼ばれてたナタラ~


今回も西コースのラウンドでした電球
主に、競技等では西コースが使われる事が多いのですが、
今回も6月の競技に出る方のお供ラウンドで連れて頂きましたサクラ

前半はショットはまぁまぁ良くって
のらなくてもアプローチがうまく行ったりもして
とりあえず、あんまり苦労せずにグリーン上には行くんですが
ですが
ですが
パターびっくり!!ガ-ンガ-ンガ-ン
強いびっくり弱いびっくりライン解って無いびっくりひっかけるびっくり押し出すびっくり
全てやりましたうわーん

パターが良かったら、多分ハーフのベストスコア!?ってくらい
最近では一番ショット良かったんだけどな~汗
残念びっくり  ゴルフってむずかちぃ。

カモガヤの奇襲 
本日の『レディース膳』は、
蒸し鶏・まぐろのお刺身・ごま豆腐・せいろそば
でした~パーパー 美味しかったです♪赤

カモガヤの奇襲
午後からは、急にぶーんがすっごい強くなってびっくり!
大変でしたぁー汗
距離が足らずにに入ったりタラ~
今、イネ科の植物の花粉が飛んでいるらしく
が大変な事にびっくりびっくりびっくりムカムカ 
ずっとも流しっぱなしタラ~ 鼻水も。。。タラ~

それから、ドライバーが段々おかしくなって来て
ボールが上がらなくなっちゃいましたがーん
直そうとしてひっかけたり、最後まであんまり良く無かった。。。
今週のレッスンで見てもらおうと思います電球
に当たり過ぎて、
体力が消耗して来ただけって説も有りますうさぎ汗

またしっかり練習して、
あんまし風の強く無い日ベーにタラオに来たいでーすびっくりびっくり


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ多羅尾温泉の塩サウナぶーん
            サイコーに気持ち良かったぁハート



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

Posted by saeee at 23:27│Comments(0)ゴルフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。