2009年05月11日

帰りのバッグは何故軽い?

帰りのバッグは何故軽い?
お天気晴れ抜群に良い一日でしたぶーん
また、パーがちょっと日焼けしたかな。。。パンダ汗

土曜日に岡山県のザ・オークレットゴルフクラブ
に行って来ました車ぶーん

ダンロップの系列のゴルフ場らしく、会社の方が
教えてくれました電球
『アイアンの練習になるよぉ~、
行ってくればぁ?』
ってびっくり
帰りのバッグは何故軽い? 
全体的に距離が短くて、
それから それから とてもフェアウェイが狭いですニコニコ汗

コンペでも何でも無かったので、
ドライバーを使わなくてもいい様なホールでも
練習と思い、ドライバーを持ったりしたけど、OBするするパンダムカムカ

この日は、ドライバーの調子もイマイチだったのもあって
(かなり、方向性が悪かったみたいです眠っzzz
ボールをたくさん森の中に入れてしまいましたガ-ン

帰りのバッグは何故軽い? 
グリーンも含めて、
の手入れはとてもキレイですびっくり!!
フェアウェイの状態も良かったですOK


アイアンは少しずつマシになって来ていますピース♪赤
ただ、つま先下がのショットが
驚くほど下手ですがーんムカムカ
何となく、原因は解ってますあかんべー
スライスし過ぎて、大失敗をおかした過去の記憶
囚われて、ただボールをあてに行ってるヒミツ多分。。。

何となく、解っているのにまたやってしまうぐすん
このおバカっぷりを直さないと、上達出来ないねうさぎ

次回ラウンドの時は、アドレスでの方向性と、
どんな状況の時でも、クラブをきっちり振る
って事を特に気を付けたいと思いますニコグー

帰りのバッグは何故軽い?
帰り道のSA車で食べた、
葡萄ミックスソフトクリームが最高に美味しかったぁ~ラブハート
あ~また、食べたいびっくりびっくり


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ今の季節、緑はきれいだし小鳥のさえずりも
           癒してくれるし、ゴルフ場って最高ですねぇびっくり!!
           毎日ラウンドしたいなニコニコ



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

Posted by saeee at 20:14│Comments(2)ゴルフ
この記事へのコメント
こんばんは~。

岡山まで遠征ですか。

つま先下がりってそれでなくても

スライス系になりやすいですね。

練習あるのみです。
Posted by sigemi at 2009年05月13日 20:28
sigemiさん♪
岡山方面は、親戚とかお友達とかが居るのでたま~に行ってます!
つま先下がり、恐れず頑張りまーす☆☆☆
Posted by saeeesaeee at 2009年05月19日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。