2009年03月03日

忍者の里で

忍者の里で
晴れたぁ~っっ晴れびっくり

だから、花粉はいっぱい汗汗汗
タラ~流しながらがんばりましたパンチ!

先週末は、甲賀カントリー倶楽部に行って来ましたぁGOOD

アプローチの距離感とパターがメチャクチャでしたベー
ラウンドが空いたので仕方無いとは言え
パットは、情けない。。。うさぎ

とっても早い、きれいなグリーンでしたびっくり!!

コースもカートが無かったら 恐ろしく筋肉痛になってた
様な高低差の有るホールもあってタフな感じでしたグー
忍者の里で 
1ホールだけ ソケットが出ちゃいましたガ-ン
続けて2回がーん

しかも、右がたまたま狭いホールでOBムカムカになっちゃいまして。。。

一緒に回ってた人に聞いたら、ソケットが出た時だけ
力が入ってる様なスイングに見えたそうです電球

次回のラウンドではソケット0回OKを目標に
アイアンの練習をもっと頑張るぅチョキキラキラ 

久々のラウンドで期待はしてなかったけど
また100越えしてしまって ちょっと悲しかったでしぐすん


忍者の里で
ランチのバイキング食事
種類がいっぱい有って、
お味も全部 とっても美味しかったぁピースびっくりびっくりびっくり

みんな、美味しくって食べ過ぎたみたいニコニコ

ゴハンが美味しかっただけに(?)再チャレンジ
したいコースですパンチ!ぶーん

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへニンニン音符オレンジ



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

Posted by saeee at 21:18│Comments(2)ゴルフ
この記事へのコメント
こんばんは、
甲賀CCは歩きなんですか~。
まあ、のんびりしていいかも~。

ソケットってシャンクのことですね。
私もたまになります。
上半身だけでOUTサイドINにクラブを
振った時になるようです。

今日はチェリーヒルズでラウンドです。
もう一眠りします。
Posted by sigemi at 2009年03月04日 01:54
shigemiさん♪
甲賀ccカート有りますよぉ~。
無かったら、かなりしんどいと思います;;
ソケットは3種類くらいの理由が有るらしいですね。。。
Posted by saeeesaeee at 2009年03月05日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。