2008年12月19日

河川敷初体験

河川敷初体験
グリーンがきれいでしたピースピカピカ
2グリーン有るので決して大きくは無いけど、
以外と早いグリーンぶーん

今日は、仕事が急にお休み取れたチョキので
アイアンの練習したくて考えたあげく
淀川ゴルフクラブって言うショートコースに行って
来ましたーパンチ!

12Hパー35のショートホールで、一番長いホールでも
208ヤードでしたOK
時間がたっぷりあったので、24ホールまわれましたぶーん
河川敷初体験
短いホールは30ヤードくらいしか無いのでアプローチの
練習にはもって来いって感じです電球

アイアンはやはりまだシャンクムキー出るんだけど
ちょっとインパクトで力が入った時にシャンクしている
感じがして 気を付けていたら いいショットも出ましたぁピースびっくり

河川敷初体験
平日の金曜日だし、ガラガラかと思ったけど
おじいちゃん達のコンペカップル、
(仕事途中ヒミツはてならしき)おじさんもいたりして、
すっごい満杯でびっくりびっくり!ぶーん

帰りに練習場に行こうかな、と思ったけど
以外と足が疲れたニコニコタラ~ので打ちっぱなしは明日にしますーグー


河川敷初体験 にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
いい練習したから、お風呂入ってからビールジョッキ行って来ちゃいますあかんべー



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

Posted by saeee at 17:35│Comments(2)ゴルフ
この記事へのコメント
おはようございます。

私の会社は阪急の三国駅の近くです。
柴島にショートコースがあったのですね。
知りませんでした。
saeeeさんのお休みは基本的には
土日祝ですか。
Posted by sigemi at 2008年12月20日 05:21
sigemiさん♪
たまには気分を変えて、ショートコースでアプローチの練習もいいですよ!
saeeeのお休みは不定休なんですよ。
忙しい時は日・祝も仕事しますが、休める時は平日も日曜も休んでまぁす♪
Posted by saeeesaeee at 2008年12月22日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。