2008年12月15日

付け焼刃でいい

付け焼刃でいい
朝一はがかかって真っ白ベーでしたが
スグにスカーっと晴れました晴れキラキラ 

岡山県の日本原カンツリー倶楽部へ行って来ました車ぶーん

朝は寒かったぁ。。。ムキー
これからは当分ブルブル寒いゴルフですねぇ。。。

でも、晴れて来てからはウィンドブレーカーも脱いじゃった
くらいの暖かさ でしたニコニコびっくり

今回はスタート時間の都合で那岐コースをラウンドしましたGOOD
瀬戸コースの方が広い様な話を聞いてたけど
こちらもフェアウェイは広くて、
思い切ってドライバーが振って行ける感じですOKピカピカ

ただ、かなりの高低差の有る打ち下ろしのホールとかが
有って距離が解りにくくって難しいなぁって感じ。。。ヒミツ
付け焼刃でいい 
あんまりな打ち下ろしは苦手ですうさぎ汗

グリーンはとっても柔らかい質感で
あんまり体験した事の無いベントでしたびっくり!
ほとんどのホールのグリーンが奥行きが短いし、
傾斜も結構効いているのでかなり難しかったですびっくり!!

それにここのコース距離もたっぷり有るんですよねぇ~電球

付け焼刃でいい 
煮込みハンバーグ柔らかくって美味しいですチョキ

今回は、アイアンがまたシャンクムカムカオンパレードでがーん
悲しかった。。。

ドライバー、フェアウェイウッドは良かったのに
とっても残念なのぐすん
日曜日にレッスンしてもらって猛特訓パンチ!ぶーん

今年最後のラウンドは今の予定では27日だけど、
それまでには 何とかアイアンを自信を持って
振って行けるようにしたいのぉおニコパンチ!キラキラ 


付け焼刃でいいにほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ 
今日、 フェイスグランデってとこで
お顔そりしてもらって来たよ音符オレンジ
スチームでチョー気持ち良かったぁラブ
定期的にしてもらったらお化粧のりも良くなるんですってね OK
saeeeは人にやってもらうのは久しぶりあかんべーだったから
きっと耳の近くなんか産毛ボーボーだったかなパンダ汗
今日はすっぴんつるぴかピカピカで帰って来たよダッシュ
明日の朝、お化粧するのが楽しみぃチョキキラキラ 



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

Posted by saeee at 22:58│Comments(2)ゴルフ
この記事へのコメント
こんばんは、シャンクって上手く
なってきた証拠って私も出だしたとき
言われました。でもラウンド中は
困りもんですよね。

私は水曜日にラウンドします。
今年のラウンドは17日と23日の
残り2回となりました。
悔いのないラウンドをしたいものです。
Posted by sigemi at 2008年12月16日 03:37
sugemiさん♪
年末にコンペが有るので何とか その日はアイアンが当たる様に!って思ってます☆来年もガンバルぞぉって思える様なラウンドしたいですね♪
Posted by saeeesaeee at 2008年12月17日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。