2008年12月05日

南国じゃ無い

南国じゃ無い
とーっても{{ (>_<);; }} ザムイーッびっくり!!ムカムカ
一日でした。。。

もう一週間 たっちゃったけど
先週有田東急ゴルフクラブに行って来ましたあぶーん

saeeeは初めてのコースで かなり早い目に
家を出たけど1時間ちょっとで着いちゃいました車ピカピカ

今回は、親戚のおじさんとおじさんのお友達と
一緒でしたニコニコ
おじさんもかなりのゴルフ好きで 前々から一緒に
行こうって話になってたので、やっと実現して
おじさんのメンバーのコースまで行ったんだけど
この日は極寒!!! 
強い風が吹くし、もう涙が出るくらいの寒さがーんムカムカ
標高もかなり 高いんでしょうねびっくり!

南国じゃ無い
コースは全体的にフラットでキレイでしたぁキラキラ 

寒くて体が固まっちゃったのと、
おじさんにいいとこ見せようとハリキリ過ぎて
カラマワリがーん。。。

途中で空振りするし、ひどかったガ-ン 

おじさんも なんだかあんまり調子が出ないみたいで
みんな途中からスコアも付けてない状況タラ~

あったかい日にリベンジしたいコースですパンチ!
南国じゃ無い
おじさんのお友達もゴルフ大好きな人で
超おもしろい人だったニコニコ

南国じゃ無い 
バンカーは砂がいっぱい入った柔らかい?砂
で、自分がバンカーショットかなり上手くなったと
錯覚する程saeeeにはいい砂でしたピース

おじさん、これに懲りずにまた絶対誘ってくださいパー
今度はもっとマジメにプレーしますからっニコ汗

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへもっと熱いゴルフするゾパンチ!




同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

Posted by saeee at 23:56│Comments(2)ゴルフ
この記事へのコメント
こんばんは、
私も今年の2月6日に有田東急を廻りました。良いゴルフ場ですね。
Posted by sigemi at 2008年12月06日 21:21
sigemiさん♪
和歌山にあんなフラットなコースが有るなんて知りませんでした☆ 気候のいい日にまた行きたいコースです♪
Posted by saeeesaeee at 2008年12月08日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。