2008年12月04日

手に吸い付く感じ?

ちょっと能登旅行中断して。。。うさぎ

グリップ変えましたぁピース
手に吸い付く感じ? 
画像より もちょっとパープルですキラキラ 

イオミックですOK
すべらなくなって良かったデス音符オレンジ
saeee練習熱心だから スグ凹凸が無くるのよねぇあかんべー

玉手山ゴルフプラザのゴルフ工房の安藤さん
変えて頂きました電球
いつもありがとうございまぁすニコびっくり
頑張りますチョキキラキラ 

手に吸い付く感じ?
それにしても夜の練習は寂しい。。。


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ新しいっていいねぇ~キラキラ 

飛行機リボン飛行機チェリー飛行機ソフトクリーム飛行機プレゼント飛行機☆飛行機キノコ飛行機花火2飛行機カクテル飛行機イチゴ飛行機
手に吸い付く感じ?
こも君ローマ・パリ旅行のお土産にユーロ頂きましたびっくり!!
ヨーロッパは行った事が無いsaeeeはユーロって
初めて見ましたニコニコ 
中身はチョコレートなんで使えないけどねニコ
美味しいユーロでしたぁOK




同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

Posted by saeee at 23:19│Comments(0)ゴルフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。