2008年09月24日

ワンラウンドでは満足出来ない?

ワンラウンドでは満足出来ない?
朝は曇ってたけど、段々と晴れて来た晴れ
台風一過ですびっくり!!

キノコキノコキノコタラオ合宿2日目キノコキノコキノコ
タラオに泊って、やっと今日はラウンドですびっくり

朝一番びっくり7時32分のスタートびっくり!をエントリーしていたので
6時半過ぎには クラブハウスに入ってびっくり! 
また、この粥セットを頂きましたニコニコ汗
ワンラウンドでは満足出来ない?
何か、昨日一日食べてばっかりだったので
あんまり 食べれなかったよーぐすん

練習は!? って感じうさぎ
だけど、みんな何か疲れてた眠っzzz様だったので
saeeeも打ちに行きませんでしたガ-ン

ワンラウンドでは満足出来ない?
 今回は、東コースですよつば

ドライバーは、良い感じ持続してて 嬉しかったですびっくり!!
パッティングは 悪い感じ持続してますダウンうわーん
パターって、どうやって打つんでしょうか!?
全く 解らなくなって来ましたがーん

ワンラウンドでは満足出来ない?
それから、今日はアイアンも今一 しっくり来ないガ-ン
やっぱり 朝ごはんは遠慮して置いて 
一人ででも 練習に行くべきだったかなぁ。。。って反省ニコ

ハーフを上がったたら まだ9時半ニコニコだったけど
満杯に入ってるので 次のスタートは11時まで出来ないて
言われたので、
みんなで野菜ジュースふたばを頂きましたOK
さすがに、誰も食べ物は注文しなかったニコニコぶーん

まだ 時間があったのでsaeeeはパター練習しましたパンチ!
練習グリーンでは、何か 感覚が戻って来たかの様でした。

が、次のハーフでも パターの距離感、方向性
一向に良くならなかったのぐすん
これじゃあ、スコアアップは無理ですよねぇ。。。

このハーフも2時間程で 周れたので 軽い食事を
取った後 今回も1.5ラウンド目 しちゃいましたぁニコニコパンチ!
ワンラウンドでは満足出来ない? 
西コースにしようか、迷ったけど
連れて来てくれている方のグラチャン東コースで有るので
また 東コースをラウンドしましたびっくり!!

ここは、東コースも西コースも広々としてキレイなコースですよつば

1.5ラウンド全部 平凡(?)なスコアで終わってしまったので
次回、もっと練習して頑張りたいなニコびっくり
パターも お家ででも練習しますパー

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへよく食べて、よく遊んだなーピース

 



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

Posted by saeee at 00:54│Comments(0)ゴルフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。