2008年09月16日

Concentration

Concentration
ばっかり見てたら、目が良くなるかなぁニコ!?

土曜日に、オークモントゴルフクラブに行きましたぶーん

朝は、曇り空曇りでしたが、段々と晴れて晴れ来て
暑かったですピース汗

Concentration 
バンカーが全く×でしたぐすん。。。
ここのバンカーは普段は砂が多く、ズッシリしてますが
この日は前日に雨が降ったのか、
湿って硬くなってましたムカムカ

学習能力が全く以って無いsaeeeですうさぎ

湿って硬いバンカーなのに、砂を薄く取ろう
としてしまい、ボールが上がり切ら無かったり
ホームランムカムカしたり、ひどかったデスがーんダウン
 
Concentration 
ドライバーは、今までで、一番良かったくらいOKで、
段々 自信が付いて来た感じですチョキ
この日は、方向上に一番気を付けました。
少しの意識で 全然違って来る事が解りましたびっくり

Concentration
ランチは、ふわふわ点心飯食事 で~すキラキラ 
ボリュームが有り過ぎて、半分手伝って頂きましたがあかんべー

この日は、3人でWEST→SOUTHコースのラウンドでしたが
SOUTHでは、ここのゴルフ場所属の田保プロ
一緒にラウンドして頂きましたピース

バンカーショットが同じ人間と思え無いくらい
上手(?)でしたびっくり!!
アプローチも素晴らしかったラブ
いいもの見させて頂いたニコグー

saeeeは、アプローチを褒めてもらって
嬉しかったニコニコびっくりですが、
バンカーとパターは失笑されましたガ-ン

そうなんです。
この日、パッティングも最悪でしたダウン
なんだか、全く集中出来ず 距離がほとんど合わないのです。
こんな日、有るよね~リボン

って言って場合じゃ無いよねぐすん

Concentration
 
こんな日でしたが、
時間が早かったので、1.5ラウンドする事にびっくり!

久しぶりのEASTコースをラウンドさせて頂きましたキラキラ 

疲れて来ても、きっちりスィングする!事の練習だと
思って頑張りましたぁニコニコパンチ!
最後は 足が疲れすぎて、手打ちになってたけど。。。

もっと、体力付けて
もう一度きっちりバンカーの練習パターの練習
頑張りますニコパー

Concentration




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ今週もガンバルピース



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

Posted by saeee at 20:26│Comments(0)ゴルフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。