2008年08月25日

上司に勝ちたい

上司に勝ちたい 
西宮高原ゴルフ倶楽部に行って来ましたびっくり!!

土曜日は、年2回の上司達とのコンペでした~ぶーん

朝から雨で、パター練習もせずに
慌てて飛び出しましたニコニコタラ~

1番でいきなり、深っいガードバンカーに入ってしまい
出すまで3回がーんかかって、苦労しましたぐすん

雨で湿って硬くなっている砂の取り方
さっぱり解りませんガ-ン

コースはフェアウェイも広いし、キレイですが
どこのホールも深いガードバンカーが左右にあって
花道の狭い砲台グリーンで、
1番で失敗しているsaeeeはとっても怖かったですびっくり!タラ~

上司に勝ちたい 
ピース高原オムライス食事

ここは、デミグラスソースが有名なレストランで
ゴルフ場のレストラン部門で人気NO.1キラキラ に輝いた事も
有るそうですよGOOD

意外とさっぱりしたソースふんわり
美味しかったですOKキラキラ 

昼からは、雨も上がって夏にしては爽やかなゴルフ日和
なりましたぁニコニコチョキ

上司に勝ちたい 
ショットも 随分よくなって来ました音符オレンジ

でも、パターは最悪でしたがーん。。。
1パット目が全く駄目で、距離感0ですうわーんうわーんうわーん

ナベアツも疲れる程のパットのオンパレード。
致命傷ですうさぎ

ショットも、パッティングも全てが良かったびっくり
って言える日は来るのでしょうか!?


             

上司に勝ちたい

にほんブログ村 ゴルフブログへ毎日ラウンドしたいなぁうさぎ



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

Posted by saeee at 20:13│Comments(0)ゴルフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。