2008年08月18日

目標は完走?

15日から三連休で、ゴルフ&田舎に行って来ましたサクラ
目標は完走? 
めっちゃ、暑かったーパンダ汗汗汗

コースは兵庫県の小野グランドカントリークラブ
NEWコースですよつば

この前 購入したばかりのユーティリティーを入れて
行ったけど、現在左手首腱鞘炎ぐすんの上、
練習不足で 中々この重いNEWクラブをきっちり振る事
が出来ませんでした。。。

アイアンはかなりマシでしたが、
長いラフで、何度も同じミスを連発したのが反省点おすましびっくり

今回、お友達の弟くんも一緒に行ったんですが、
彼はゴルフを始めて、まだ半年キョロキョロとの事で、
コースに着く前にsaeeeが『どれくらいでまわってるんですか?』
って、ちょい上から目線ニコニコで聞いたら、
『この前、2回連続で95が出たんですよ~ピース
って弟くん。。。

えぇー!? 半年で100切ったぁ!?
saeeeが100切るのに何年かかったと思ってるのよームキーキラキラ 
って心の中でつぶやきながらも、
ヤ、ヤバイタラ~負けるかもがーんムカムカ

コースに出たら、この弟くん すっごい飛ぶびっくり!!
んで、アイアンも高いボール打って
いきなりきっちり乗せて行くびっくり!。。。

途中で、ドライバーを曲げて大叩きしたりしたので
かろうじてsaeeeの方がスコアは良かったけど、
きっとラウンド毎に色々吸収して もっと上達して行くんだろうなぁ
って感じでしたおすましタラ~
目標は完走?
あまりの暑さ晴れ曇りに昼からは バテバテベー汗
saeee体力無いなぁ。。。

ランチ食事バイキングだったんだけど、
何を食べても結構美味しくってsaeeeにはでしたびっくり!!
が、画像撮るの忘れたよ~うさぎタラ~

今週末は上司達とコンペです。
腱鞘炎 早く良くなってちゃんと振れるといいなぁ~パンチ!


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ目指せ80台チョキ



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

Posted by saeee at 21:07│Comments(2)ゴルフ
この記事へのコメント
この関西の猛暑は、ゴルフしまくりの私たちもバテますので、、、
Posted by masyaman at 2008年08月19日 07:35
masyamanさん♪
バテて来ると、すっかり集中力が抜け落ちるのは、性格でしょうか(*´ο`*)=3
Posted by saeeesaeee at 2008年08月19日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。