2008年07月01日

たまには嬉しい事も有る精神修業

たまには嬉しい事も有る精神修業
お天気は ずっと曇り曇りで、 雨も降らなかったので
快適でしたびっくり!!

オークモント・メンバさんのお友達が、たまに違うコースに
行ってみたいびっくりと言う事だったので
土曜日に瀬田ゴルフコースに行って来ましたびっくり!!

西コースですが、フラット・フェアウェイ広い・OB無し
なので、saeeeにとっては嬉しいコースですあかんべー

だけども、朝はアプローチ、トップするがーん
パターの距離感悪しがーん
で、いつものsaeeeゴルフになっちゃいまして・・・
たまには嬉しい事も有る精神修業
お昼はビール1杯だけにして、
パターの練習に行きましたピース(←雨振るゾぶーん

でも、それが良かったみたいびっくり!!
午後からは、アプローチ・パターましになって来たパンチ!
ショットも良かったチョキ

ショットがいつもより 良かった理由は、
ここのコースのミドルは、saeeeの飛距離ではパーオン
難しいって言うか無理タラ~なので
最初っから“3オン2パットのボギーでいいや”
って思ってプレイしたから。

いつもは、『絶対 乗せるううぶーんって どっかに
パンチ! 入ってるんでしょーねぐすん

ミドルでは、3オン2パットでしのぎ、1箇所目玉バンカーから
ホームランダボもあったけど、
ショートではパーでしのげたり、
なんとなく悪いなりにまとまって、午後は本当に
今のsaeeeにしては納得の出来るゴルフになりましたラブ
たまには嬉しい事も有る精神修業

気が付けば、ハーフのベストスコアを1つ更新ハート
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

また、スグにでもコースに行きたいトコロだけど、
なんと8月まで予定無いんだよね。。。がーん

6月、毎週 行ってたのにはてな 極端なsaeee。。。
7月前半、仕事が忙しそうだったので、
予定入れれなかったのおうわーん
でも やっぱり行きたいよーグー

誰か、7月中に誘ってちょGOOD

 
        ♪ヨロ((*´∀`人´∀`*))シク♪にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
 



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

Posted by saeee at 11:45│Comments(0)ゴルフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。