2008年06月24日

次回は優勝狙う!

次回は優勝狙う!
この順位、恥ずかしーうさぎ汗  でも、ちょっと嬉しかったりして。。。あかんべー

先週末は、太子カントリー倶楽部での
コンペにお誘いを頂いて、行って来ましたびっくり!!
何人のコンペかって!?
聞かないでびっくりびっくりびっくり
メーカーとブービーメーカーでは有りませんパー
一応飛賞の50位だもんねーパンダ。。。

次回は優勝狙う!
天気予報は 心配な感じでしたが、
当日は とってもいいお天気に恵まれました晴れ曇り

シャンクは一度しか出ませんでしたベー
相変わらず、パターが最悪でした。。。
どーも左手が動いて無い感じでぐすん

どんなに距離の短いコースでも、
アプローチ&パターが悪いと スコアはちっとも
良くなりませんねおすましタラ~

次回は優勝狙う!
すっごい、打ち下ろし(距離はかなり短い)のミドル

同伴競技者のTさんは、ワンオンに成功びっくり!!
きっちり、パターを決めてイーグルキラキラ 取ってましたピース
男前え~パンチ!
(saeeeはバンカーからの2打目を右奥にOBすると言う
悲しきホールでしたがベー汗


 次回は優勝狙う!
ティーショットは右側が広いホールが多かったので
saeeeにとっては気分的に楽なコースですキョロキョロ
年末の寒~い時に一度 行った事の有るコースですが
また行ってみたいですピース

次回は優勝狙う! 
賞品はコレ上でした。

頭を冷やせ
って事!?。。。あかんべー



                                         にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ ゚・*:.。. ☆(●≧ω≦)9がんばる♪☆.。.:*・゜



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

Posted by saeee at 23:27│Comments(0)ゴルフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。