2008年05月19日

お願いアランさん

お願いアランさん 
土曜日にミニミニコンペで、岡山県まで行って来ましたーぶーん

アランチャールズゴルフ&リゾート

お願いアランさん
フェアウェイ・グリーン共に良く整備されていて
キレイですが、
けっこう、狭いびっくり!!です。。。。

それでも、全体的に距離は短いので(?)
レディースゴルファーが多いゴルフ場でしたサクラ

saeeeは午前中は、結構ショットが良くってショート2つとも
ニアピン電球取れましたピース 
(saeeeだけレディースティーから回ったんだけどあかんべー汗

お願いアランさん
お昼に こんなん食べて 張り切ったけど
昼から、OB・ソケット等々出て またしても
午後からボロボロ状態に。。。うわーん

どんだけ、短いコースだろうが・レディースから打とうが
もちょっと頑張らないと結局いいスコアは出ないびっくり
って思い知らされましたダウン

お願いアランさん 
晴れ良いお天気右花粉いっぱいぐすん 

今回は、眼科『ゴルフ行くんで。。。』って言って
強い目薬キョロキョロを頂いてたんで目はマシでしたよOK

で、昼から悪くなった原因ですが 途中で
一緒に回った人から 『なんか右ひじがおかしい』
って言われたのびっくり!

どーも、バックスウィングの途中で ひじだけが上がって行く
みたいな、めっちゃ変なスウィングになってたのですがーん

言われてから、自分でもそれが解って、最後の最後にやっと
元に戻って いいショットが出る様になって来ましたぶーん

疲れて来たら 毎回なってるのかも。。。
次回から要注意でラウンドしようびっくりびっくりびっくり

ところで、アランチャールズって誰はてな


               にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ左(´▽`*)┘ガンバルゾー!!











同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

Posted by saeee at 20:18│Comments(0)ゴルフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。