2007年12月28日

日頃の行い?

 

日頃の行い?
朝からずっと。。。雨雨雨

  先輩に連れてってもらったコースは
              “柳井カントリー倶楽部

     広島のホテルから1時間少々で到着車ぶーん

 一応、せっせと合羽を着こんで、 マスター室でスタート時間の
 確認したら、何時でもいいとの事びっくり!

 この雨(風も有り汗)で20組のキャンセルが出たそうながーん

 saeeeもちょっとヤル気を無くしてたんだけど
 先輩『コレも思い出びっくり張り切って行こうびっくり
 で、雨の中スタートぶーん

 先輩のお友達もいい感じの人で、ゴルフ大好き感
 伝わって来て、とっても楽しいゴルフに♪赤
 とっても丁寧なゴルフをする人で勉強にもなりましたグー

 雨だと言うのに、やたらと早いグリーンキョロキョロ
 3パット出るわ出るわぐすん
 茶店の人に聞いたら『高速グリーンが売り?』
 のコースなんだってびっくり!

  日頃の行い?
ランチでまた牡蠣。フライだけどニコニコ
でも、昨日みたいに大きい牡蠣では無かった。。。パンダ

日頃の行い?
フェアウェイは比較的広く、多少曲がっても、
OBは出にくいコースだったチョキ

お天気晴れ最高の日に、また来たいコースびっくり!!

この日のsaeeeはアプローチ・パターが悪く、スコアも
悪かったけど、先輩は『うまくなってるよー』って
言ってくれたので、嬉しかった音符オレンジ

上がって、お風呂に入ったら この日は冬至でか
ゆず湯ピカピカになってて幸せーラブ
しかも、女子は貸切びっくり

お風呂上りに、お茶しがら
皆で、『楽しい時間はスグ過ぎるね~』
   『今度は天気の良い日にまたこのメンバーで
    ラウンドしようね!!!』

って固く約束を交わして、先輩達とバイバイパーピカピカ

本当に一日天気悪かったのに、あんなに楽しかったのは
楽しいメンバーが揃ったからだな~って
つくづく思った一日でしたピース

久しぶりに会った先輩と別れる時、
先輩はお友達と一緒だったし、場所もゴルフ場の玄関で
良かった!      
何故なら
車を停めてるから、早く『さよなら』しないといけないし
しんみりならなくて 良かったなーとニコ

また、会いに行きますね!!!


                         
       ブログランキング・にほんブログ村へ左 ヽ(*^▽゚ *)ゞ



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

Posted by saeee at 01:24│Comments(3)ゴルフ
この記事へのコメント
saeeeちゃん、次回は、大先輩も誘って晴天の中でゴルフしようね。
僕も友達も楽しかったし記憶に残るゴルフでした。
土曜日のテレビ、見たかったなぁ~。
下関でも良い思い出が出来て良かったね。
今年も宜しく・・・・ね。
Posted by 人生博打野郎(*^_^*) at 2008年01月16日 16:26
saeeeちゃん、次回は、大先輩も誘って晴天の中でゴルフしようね。
僕も友達も楽しかったし記憶に残るゴルフでした。
土曜日のテレビ、見たかったなぁ~。
下関でも良い思い出が出来て良かったね。
今年も宜しく・・・・ね。
Posted by 人生博打野郎(*^_^*) at 2008年01月16日 16:27
人生博打野郎先輩♪
コメ嬉しいデス!
また、遊びに行きますよー!!!
先輩も時間が出来たら大阪へ来てください。
今年もどうぞよろしくでーす=*^-^*=
Posted by saeeesaeee at 2008年01月16日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。