2007年12月11日

痛いの痛いの飛んで行け

痛いの痛いの飛んで行け
暖かい1日で良かった。。。

 先週の土曜日、“瀬田ゴルフコース”に行って来ました。
 北・西・東とコースは54Hあり、
 今回は東コースです。

痛いの痛いの飛んで行け
東は、特にグリーンが小さいびっくり!!

その上、砲台ばっかり。。。
痛いの痛いの飛んで行け 
上かなりの高低差の有るグリーンでしょ!?

随分前にラウンドした事があったハズだけど コースは全く
覚えていませんでしたあかんべー。。。

朝1番でパーを取って、今日はいいスコアかもニコニコって思ってた矢先
3番の第2打で力んだ瞬間、激痛がーん。。。

左手の薬指の爪が真ん中びっくり!くらいから亀裂が入り、
流血ぶーんうわーんムカムカ

痛いのなんのってびっくり!!
スグにキャディさんにバンドエイドをもらって巻いたけど
その後は、グリップがしっかり握れず、
ボロボロになっちゃったぐすん

痛いの痛いの飛んで行け 
豚カツ食べて 力を出そうパンチ!と思ったけど
この日は 最後までちゃんと振れなかった。

左手の指って大事だねーびっくり!!
つくづく思った1日。
痛いの痛いの飛んで行け

今だに ちょっと痛いんだけど、来週までに治って欲しいびっくり
saeeeの今年のラウンドは後2回の予定。

来週末は広島の先輩のところへ遊びに行って
翌日に一緒にラウンドするので、
ちょっとは上達したトコロを見てもらおうとはりきってるニコパンチ!

              

         ヽ(○´3`)ノ 右ブログランキング・にほんブログ村へ


タグ :ゴルフ瀬田

同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

Posted by saeee at 20:11│Comments(0)ゴルフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。