2007年10月22日

疲れた体には塩タン

疲れた体には塩タン
瀬田ゴルフコース” に行って来ました。

今回は西コースGOOD

お天気も良くて、秋風がココチ良い一日。。。

疲れた体には塩タン 
ここのコースは フェアウェイが広いびっくり!!
全体的にフラットだし、楽ちん。

疲れて来ると曲がりまくって、ボールが行方不明に
なる事が多々有る私でも、ここでは
ボールを無くした事が有りませんニコニコ


いいコースだニコ

只、グリーンは2グリーンなので 小さくて難しい汗
正確なショットが望まれるコースですな。

午前中は アプローチがボロボロぐすん
疲れた体には塩タン
 何故か、大盛状態で運ばれて来たびっくり!
ランチを頂いてから、
後半は 良くなって、みんなに褒めて頂いた。

腹減ってたのか!?

 疲れた体には塩タン
このコースは、ゴルフを始めた頃から 度々
ラウンドさせて頂いているコース。

少しは 成長してるでしょうかヒミツ

北・東・西と54ホールのゴルフ場です。

次回 お世話になるのは12月の東コースでのコンペ
頑張らないとパンチ!キラキラ 


疲れた体には塩タン
帰りは、みんなで焼肉だよービールジョッキ

なんで、ゴルフの帰りは 焼肉が多いんだろうねぇ。。。

疲れた体には塩タン 左この肉厚なの なんとタンびっくり!!
ココのタンは分厚いのに、すっげーやわらかいラブ

美味しかったーニコ 


タグ :焼肉ゴルフ

同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

Posted by saeee at 11:23│Comments(0)ゴルフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。