2007年08月20日

思い出はレイメン

思い出はレイメン 
有馬ロイヤルゴルフクラブ”に行って来ました。

プロのトーナメントなどで有名なコースだけど
今回私らがラウンドしたのはノーブルコースって言う方で
多少トリッキーなホールも有り。
グリーンが結構小さかったヒミツ汗  

思い出はレイメン   暑かったけど、日陰は風が気持ち良かったよピース思い出はレイメン

 








前半は 久々にドライバーが調子良しだったけど、
アプローチ・パターが×で、
後半はドライバーがさっぱり当たらなくなってぐすん
やっぱり、まだまだ練習しないと駄目だなーグーって痛感。。。おすましぶーん

驚いた事下
 思い出はレイメン
お昼に頂いた この冷麺、エビ・ホタテ・カニとかのっかてて
豪華だけど、単品で1.680円びっくり!!   びっくり!タラ~
高く無い!? ゴルフ場のレストランは高いモノだけど
冷麺だよはてな 単品でだよびっくり ご飯付きはいくらかは忘れちゃったけど。
ま、麺もチュルチュルしてて 美味しかって完食したけどあかんべー

お風呂のシャンプーとかも、いいのを置いてて いつもは持参
したMYシャンプーを使うけど、ゴルフ場のがかなり良さそうだったので
置いて有るのを使ってみましたニコニコ リンスじゃ無くて
ちゃんとコンディショナーも有ったOK  
女子には こう言うのも大事だよねーピースピカピカ


 思い出はレイメン  そー言えば、バンカーも多いコースだったけど、
砂も多いし フェアウェイもキレイなコースでしたびっくり 
ノーブルはセルフが多いからか、グリーンのディボット跡が
多少気になったかな。

次は、ロイヤルコースもラウンドしてみたいな~ニコ♪赤


同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

Posted by saeee at 15:13│Comments(0)ゴルフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。