2007年07月29日

宣戦布告

宣戦布告
金曜日は“ダイヤモンド滋賀カントリークラブ”へ晴れぶーん

初めて行くゴルフ場、でもちょっと力が入ったのは
一緒にラウンドする中に 今回は お兄ちゃんがいる
って事びっくり しかも お兄は2年ぶりくらいのラウンドだって
言うのに 練習場で結構ビシッぶーんと 当たってるびっくり!

よーしこれは負けられ無いグーキラキラ 
宣戦布告
全体的に フラットなコースでしたふたば

一番でいきなり パー発進びっくり!!
お兄ちゃんびっくりキョロキョロ「お前、思ったよりうまいな~」ってチョキ
私も 久々のパー発進で 余計 はりきったよニコニコ汗

宣戦布告
フラットなんだけど、結構狭いホールも有りパー

結局 朝はパーは ミドル1つロングで1つショートで1つ取れた
ものの、他は パッとせず 数えたら49。

で、ハーフでクラブハウスへ帰る途中
お兄の声で「あー、49やー。かろうじて50切っただけかー」
と聞こえたので、自分の先に数えず、私の数えたなムカッっと
思って聞いたら、 なんとお兄も49!!!

兄弟、仲いいね~っって笑われましたガ-ン
後で聞いた話だけど、昼スタート前に私がトイレで
日焼け止め塗ってたりして、いない時に お兄が
「妹と同じスコアやてー、情けないなー、クソー汗
って嘆いてたらしいベー

で、昼からは 何とか勝つゾ!と勢いこんだけど、
OBするはダフるはで、どー見ても力の入りスギがーん
結局は お兄には負けちったぐすん

宣戦布告
リゾートなんで、ホテル以外にも
こんなキレイなコテージも有るよGOOD

ここのホール、「ティーショットでソケットする人居たら
、コテージの窓ガラス割れるな」とか
しょーも無い事考えてたら、左にOBしちゃったうわーん

リゾートって感じで 中々良かったなーピカピカ
どっかに旅行行きたくなったよーニコ

お兄ちゃんとは また行こうねびっくりて話に。
次は 負けへんでびっくり!!お兄ちゃんびっくり!!


同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

Posted by saeee at 22:29│Comments(0)ゴルフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。