2007年07月15日

嵐はどこに

嵐はどこに

いつも行く練習場ですよつば

昨日(土)は ラウンド予定だったけど、雨雨がひどそうなので
相談してキャンセルにぐすん

でも、連れてくれるメンバーのお友達が 朝一でキャンセルの電話を
入れたら、明日16日に奇跡的に空きが1組あって、
ずらしてエントリー出来ましたびっくり!!
日をずらしただけなら、今日のキャンセルフィもかから無い、との
事で 超ラッキーニコキラキラ ♪赤

明日なら 台風も影響無く 大丈夫でしょうかはてな
4人全員 16日も何の予定も無くて良かった。。。
ヒマ人万歳チョキ
だから、 明日は晴れて欲しいびっくりいや、曇りでもニコニコ

で、急に時間が出来たので 軽く 練習しましたーグー

嵐はどこに 

夜になったら、「台風が近づいて 練習場のネットを下げるかも」
と 思って、早めに行ったら 結構 たくさんの人が練習に来てた。
皆、考える事は一緒なのねおすまし




同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

Posted by saeee at 17:14│Comments(0)ゴルフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。