2007年06月25日

Fine!!!

Fine!!!
晴れたよー!晴れキラキラ 

土曜日、宝塚の“スポーツニッポンカントリー倶楽部”にぶーん
2,3日前までの予報は雨だったけど、
ハレオンナ(私ニコハート)の おかげか、当日はめっちゃいいお天気。
買った合羽は持っても行きませんでしたあかんべー

距離は比較的短いコースだけど、多少トリーッキーなホールも。
実は、ココ 勤めている会社と同じグループ会社のゴルフ場。

過去に50回近くラウンドしてるハズだけど、
何故か2年くらい空いちゃって、久々にお邪魔しました。
お世話になった事のあるキャディーさんや、従業員さんに、
『久しぶりやねー!どうしてたの?』とかいっぱい声かけてもらって
また、たまには行こうかな~って思ってますキラキラ 

Fine!!!

フェアウェイや、グリーンの手入れは、前よりも良くなっている様子。
かなりキレイでした。

嬉しかったのは、ロッカーの中にピンクの袋に入ったアメニティグッズが
あって、歯ブラシ・髪留め・ヘアキャップ・SPF33の日焼け止めが
入ってた♪赤 忘れた人には とっても嬉しいモノびっくり
以前、良く行ってた時には無かったので ちょっと感激キラキラ 
他のコースも真似て欲しい。

ソケットがまだ たまに出て、スコアは悪かったけど 
大分 戻って来ている様子。 パーオン率もかなり
高くなって来て 楽しいびっくり!!
Fine!!!

一緒行った一人は近所に住んでる海老蔵似のイケメンパンチ!
オークモントのシングルさんです。
一緒にゴルフ行く時は、毎回迎えに来てくえますピース

男前だし、ゴルフも上手だし、とっても優しいのに、
仕事が忙しいのと ゴルフばっかりやってるので
現在、彼女がいません汗  誰か、いませんかーびっくり!! 






       


同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

Posted by saeee at 20:34│Comments(0)ゴルフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。