2007年06月12日

ゴールデンベア

ゴールデンベア
土曜日は、奈良の“オークモントゴルフクラブ”でラウンドでした.

とってもキレイなコースでとっても難しいコースですぶーんキラキラ 
ジャックニクラウスの設計で、池とバンカーが多くって
(何でもバンカーは他のコースの3倍有るそう汗
おまけにグリーンも素晴らしく難しいびっくり

何人かのプロに、関西で一番いいコースってどこだと思う?
って聞いたら「オークモント」って言ってました。
なんと谷口徹プロが ココのメンバーです。

でも、私のレベルでは、ちょっとニコ汗汗汗
でも、本当に手入れも行き届いているし、グリーンのメンテも最高だし
いいコースだって事は私にも解りますチョキ

おまけに、今週末に奈良県オープンがここで開催されるのでラフは
長いし、どんだけ難しいねんびっくり!!って感じでした。
(って言うかアイアンほとんどソケットでしたがガ-ン

一度、ここでいいスコア出して見たいパンチ!ぶーん

でも実は、何かと縁の有るコースで お友達が働いていたり
メンバーさんのお友達も何人か居るのでラウンドの機会に
恵まれてます♪赤

今回もメンバーの友達に連れてってもらったのですが
何故か、また次回7月に同じメンバーでまわろうって事に
なり、すでにエントリーしてますニコニコびっくり

がんばって練習して、次こそ まともなスコアを出して来たいびっくり!!
今からワクワクしてますラブキラキラ  晴れるといいな♪赤

ゴールデンベア     ゴールデンベア
女子プロの上田桃子ちゃんがたまに江連さんと練習に来るそう。

うまい人はやっぱり難しいコースで練習してるなー


同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

Posted by saeee at 23:57│Comments(0)ゴルフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。