2011年10月18日

秋雨が食欲をそそる

秋雨が食欲をそそる
これが食べたかったのにぃ~うわーん

ソフトクリーム花束キノコひよこよつばソフトクリーム花束キノコひよこソフトクリーム花束キノコひよこよつば

赤ハイビスカス沖縄旅行日記中沖縄本島ですが、
今日はちょっと休憩してカフェ休日日記ショートケーキですピース

先週の久しぶりのお休みの日、
だと言うのに蒸し暑い日だったのでぇ
急に赤福氷ぜんざいが食べたくなって伊勢に行っちゃおうぶーん
っと車で走り出しました車ぶーん

走ってる途中で、
『赤福ぜんざい夏の間だけだったかもはてな
って事をなんとなく思い出して、
念のため赤福本店に電話してみたら
やっぱり。。。終了してましたがーんダウンダウンダウン

もう高速に乗ってたので、取りあえず
伊勢神宮でお参りするかなぁ~って思ってたんだけど
ずっと雨 
三重県に近ずく程に大雨雨タラ~タラ~タラ~

で、伊勢で降りずに鳥羽やしまで行きましたぁぶーん
鳥羽に行っても、特別行きたい場所も無いのであかんべー
お昼ご飯お箸を食べる事に電球

秋雨が食欲をそそる 
海鮮丼びっくり!!
saeeeは丼ってあまり好きでは無いんだけどぉ
これは美味しいラブ
エビがまだちょっと動いてるけどがーん
どれも新鮮でプリプリハート

秋雨が食欲をそそる 
サザエの壺焼き音符オレンジ
磯の香りがたまらんなぁ~♪赤鳥羽って感じグー
日本酒でも飲みたい気分ニコニコ

食べただけで鳥羽を満喫はてなしたけど
帰り道にまだ新しく大きいコメダ珈琲を発見して
入りましたぁピース

秋雨が食欲をそそる 
名古屋を拠点とする珈琲屋さんで有名ですがぁ、
saeeeは初めて来ました若葉マーク

秋雨が食欲をそそる 
広ーい席で、
窓からも見えてなかなか居心地が良い♪赤

秋雨が食欲をそそる 
お水のグラス、コメダおじさんびっくり!!

秋雨が食欲をそそる 
シュガースティックまでコメダおじさんニコニコ

秋雨が食欲をそそる 
コーヒーカップオリジナルびっくり!!
コメダおじさんだぁ~ニコニコびっくり

珈琲、苦みの無い優しい味で美味しいんですねびっくり!!
ちょっとファンになっちゃったピース

秋雨が食欲をそそる 
ついでにチーズケーキショートケーキ音符オレンジ
コココレ!にもコメダおじさんびっくり!
これまた、期待以上の美味しさで幸せラブ

外は雨だけど、鳥羽まで来て良かったな~音符オレンジ
のんびり休日よつば

帰りは、まだ雨が降ってたので
大山田村
さるびのって言う日帰り温泉
ツルツルピカピカになってから帰りましたぁ~ピース

秋雨が食欲をそそる
やっぱり、湯上りはコレコレ!よねニコニコ


次回からは
またシーサーメス沖縄日記シーサーオスに戻りまぁーすっニコパー



同じカテゴリー(伊勢志摩)の記事
神秘の水中生物
神秘の水中生物(2008-11-12 21:17)


Posted by saeee at 22:41│Comments(0)伊勢志摩
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。