2008年11月14日

先生、お願いします!

皆さんはドクターフィッシュって知ってました!?
はてな 今更って感じ!?

だって、saeeeは少し前にTVテレビで見るまで
そんなお魚がいる事知らなかったんだもーん若葉マーク汗汗

んで、そのお魚が志摩マリンランドさかなクマノミにいるって
事で。。。これがココの水族館に行った一番の目的だったっすベー
 先生、お願いします!
これまた、人間の角質食べるびっくり!って
どー言う事ぉー!?
って感じですが、食べてくれるなら
いくらでも、お願いしまぁすーニコニコびっくり!!

先生、お願いします!
はいびっくり お願いしますニコGOOD

恐る恐る 水槽に手を入れて見たよニコニコ
先生、お願いします! 
わーおびっくり!音符オレンジ
寄ってきたよぉ~びっくり
先生、お願いします! 
や~ハート かわいぃ~ラブぶーん
何か、確かに食べてる感じびっくり!びっくり!キラキラ 
美味しいのか!?

くすぐったいよぉニコニコピカピカ
クラブで出来たまめの硬くなった角質も食べておくれっGOOD

先生、お願いします!
横からみたら、集まりすぎて えらい事なってるうニコニコびっくり!!

あまりにかわいいのと何とも言えない感触にひたってて
ふと横を見たら、低学年生くらいの女の子リボン
両手びっくり!パーパーを水槽に入れながら、こっち見て
『いっぱい食べてくれて、
手がスベスベキラキラ になったらいいね♪赤
ってsaeeeにニコニコ

『そうだねびっくり楽しみだねニコ
って そーっと出して洗ってみたら
なんとなくしっとりスベスベになってる感じがニコニコキラキラ 

女の子もかなり満足した様子で帰って行きましたぶーん

かなり楽しんじゃったsaeeeですチョキ音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ

翌日、一緒に行ってない友達に自慢ぶーんしたら
『最近スーパー銭湯とかに行ったら良く居るよ』
って。。。

そーなんニコ!?
でも、試した事の無い方は一度やって見てねピース
かわい過ぎて癒されますからハート

先生、お願いします!にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
         明日は久しぶりのラウンドよつば ヮクd(*^0^*)dヮク♪♪♪



同じカテゴリー(伊勢志摩)の記事
秋雨が食欲をそそる
秋雨が食欲をそそる(2011-10-18 22:41)

神秘の水中生物
神秘の水中生物(2008-11-12 21:17)


Posted by saeee at 00:06│Comments(2)伊勢志摩
この記事へのコメント
こんばんはー(o≧∇≦)o
高井田のユーバスにドクターフィッシュいましたよ!!
足専用っぽかったですが・・・
Posted by りえ at 2008年11月14日 21:14
りえさーん♪
今度は 足の角質取ってもらおうかな♪
でも、何か足の角質ばっかり食べてるのって可愛そうな気が。。。他にちゃんとしたご飯も食べてるのだろうか、あの子達。気になるので今度ユーバスに行ったら聞いといてください。・゚・(。つ∀≦。)・゚・
Posted by saeeesaeee at 2008年11月17日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。