2008年11月10日

海のミルクを食べ放題

海のミルクを食べ放題
小雨傘と曇り空曇りの一日でしたがGOOD

こんばんは☆☆☆
毎日すっごい寒くて、体が付いてって無い感じのsaeeeですニコパー

週末に伊勢志摩に行ってました車ぶーん
鳥羽からまでドライブしましたが、
いつ行っても景色がキレイで癒されますサクラ

海のミルクを食べ放題
浦村かき の食べ放題びっくりに行きましたぁニコニコぶーん
自分達で好きなだけ焼いて
好きなだけ食べれま~すパンチ!
お店の人も手伝ってくれます♪赤

海のミルクを食べ放題 
パカッッて口が開いたら30秒びっくり!!食べ頃食事って
教えてくれたので、
saeeeは食べ頃を見逃すものかと、ジーっキョロキョロて牡蠣が
開くのを見てたら、ぶーんがすごくて涙がポロポロ出ちゃったうわーん汗

saeee達は牡蠣の食べ放題って初めてだったんだけど
周りの人達は慣れてるようで、
タッパーにレモンを用意して来て搾って食べたりびっくり!
色んな調味料を持って来てる人もたくさんいました電球

持ち込み自由なので、お野菜とかお肉を持って来て
焼いてもいいんだってびっくり
家族連れの子供達も楽しんでたよ音符オレンジ

ただ、時期的に11月から始まったばっかなので
ほとんどはまだ小さい牡蠣だったのおすまし
海のミルクを食べ放題
たまにでっかいのが有るんだけど、今の時期は
ほとんどがこんな小ぶりですヒミツ

2月くらいになったら、これがほとんど大きくって
プリッッとした牡蠣になるそうで、
またその頃に絶対行きたいよぉピース

海のミルクを食べ放題 
牡蠣ごはんごはん牡蠣の佃煮
牡蠣のお味噌汁付いて来ますお箸

とっても美味しかったぁラブ
そして自分達で焼くのがすっごい楽しかったです音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ
冬のお出かけに絶対お勧めですぅOK

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ11月はカニの解禁でもありますね。。。ハート
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ




同じカテゴリー(伊勢志摩)の記事
秋雨が食欲をそそる
秋雨が食欲をそそる(2011-10-18 22:41)

神秘の水中生物
神秘の水中生物(2008-11-12 21:17)


Posted by saeee at 22:09│Comments(2)伊勢志摩
この記事へのコメント
私も去年行ったよ!(^^)!
もともと牡蠣ってあんまり好きじゃないけど、すっごいおいしかった!!
あの辺りはそんなお店がいっぱいあるけど、どこも同じ感じで食べ放題だったはず。また行きたいと思ってます(^o^)丿
Posted by kiocchi at 2008年11月11日 14:12
kiocchiい~♪
大勢で行ったら、より楽しいって感じだよね♪でも、牡蠣ってやたらにたくさん食べても大丈夫なんだろか。。。
ま、美味しいからいいかっ♡→ܫ←♡
Posted by saeeesaeee at 2008年11月12日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。