2008年11月12日

神秘の水中生物

神秘の水中生物
浦村牡蠣を堪能した後に、
志摩マリンランドに行ったよークマノミさかなキラキラ 

神秘の水中生物
この子一人だけ、楽しそうに泳いでたよニコニコ
他のみんな全員 集合してたのに。。。

神秘の水中生物 
マンボウっておもしろい形なんだねニコニコピカピカ
なごむなぁ~おすましサクラ


神秘の水中生物 
大物もたくさんびっくり!
海水魚も淡水魚も、たくさんいたけど、
水の中の生き物ってほんとすごいびっくり!!

形は普通のお魚なんだけど、
目が無いお魚さんびっくり!とか、
(可愛そうな感じするけど、元々洞窟に住む種類なんで
目は必要無いんだってびっくり
性転換するびっくり!びっくり!お魚さんとかびっくり!!
↑お~いっっ汗汗どー言う事ぉー!?   

生きるって強い事なんだねぇパンチ!みんな必死に生きてるのねおすまし

神秘の水中生物
神の使い!?
神秘の水中生物 
久しぶりに水族館に行って かなりテンションが
上がったsaeeeですニコびっくり

鳥羽には、鳥羽水族館二見シーパラダイスも有るけど
志摩マリンランドは穴場ですねぇニコニコ電球

ただ、saeee達が志摩マリンランドへ行った一番の
目的ハートが実はあったんですよねピース
それはまた明日(予定)って事でキラキラ  アディオスパー


神秘の水中生物にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへイツモ読んでくれて
                                                                     アリガトハート



同じカテゴリー(伊勢志摩)の記事
秋雨が食欲をそそる
秋雨が食欲をそそる(2011-10-18 22:41)


Posted by saeee at 21:17│Comments(0)伊勢志摩
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。