2010年03月30日

暖かいトコロに行きたい

暖かいトコロに行きたい
南の島やしから贈り物プレゼントを頂きました。

八重泉2本と、ソーキラフティ
それから、さよこのサーターアンダギー

暖かいトコロに行きたい 
何度も「さよこの店」の前を通ってたので、
食べてみたかったサーターアンダギー

温めるとスグに柔らかくフワっとなって
とっても美味しいですラブ

暖かいトコロに行きたい
これは、晩ごはんのおかずに頂きますごはんお箸

暖かいトコロに行きたい
温めるだけで、沖縄を味わえるのは嬉しいです音符オレンジ

だけど、ちょっと大量に有るのでおすそ分けしても
いいかなニコニコ

それから、ゲンさん、
八重泉好きだけど、一升瓶2本びっくり!って
どんだけ酒豪と思ってるんでしょうかベー

ゆっくり頂きますわっ

ブログランキング・にほんブログ村へ毎日けっこう寒くて嫌になりますタラ~
            南国に行きたいなぁ。。。ニコ



同じカテゴリー(泡盛)の記事
うむっさんやぁ
うむっさんやぁ(2010-10-19 23:12)

お酒は一期一会
お酒は一期一会(2009-02-21 01:12)

肥ゆる秋
肥ゆる秋(2008-10-21 23:13)

芸術的な卵
芸術的な卵(2008-06-27 21:41)


Posted by saeee at 22:08│Comments(0)泡盛
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。