2008年10月21日

肥ゆる秋

肥ゆる秋
牡蠣の朴葉味噌焼きキラキラ 

福録寿さんで頂きました音符オレンジ

秋からは 美味しい物が多すぎて困るねニコニコぶーん

saeeeは子供の頃から牡蠣が苦手だったんだけど
数年前に広島で美味しい牡蠣を頂てから
食べれる様になって、
今は火が通っているのは美味しく食べれる様になりましたニコチョキ

肥ゆる秋 
春雨ブルー30℃ 頂きましたぁ音符オレンジ

ブルーってあんまり置いているお店無いんですよねぇヒミツ
古酒じゃ無いけど、古酒みたいなまろやかさが
有りましたびっくり!!

肥ゆる秋
今回は、ブルーの他にカリーゴールド
春雨3種類が揃っていました音符オレンジ

お食事の時に飲む 泡盛は春雨が一番合う様な
気がしますピース
香りがきつ過ぎず、舌を刺す感覚も少ないからかなぁ。

肥ゆる秋
saeeeは、ここでワインもよく頂きますが、
上コレ(車海老のお造りハート)にはやっぱり泡盛が合いますねニコニコ

いつ行っても、美味しいお酒とお料理が豊富な
福禄寿さんですハート

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ飲み過ぎゴルファーニコピカピカ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ



同じカテゴリー(泡盛)の記事
うむっさんやぁ
うむっさんやぁ(2010-10-19 23:12)

お酒は一期一会
お酒は一期一会(2009-02-21 01:12)

芸術的な卵
芸術的な卵(2008-06-27 21:41)


Posted by saeee at 23:13│Comments(0)泡盛
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。