2008年05月31日

全種類食べてもいいですか

全種類食べてもいいですか
でっかい“久米仙” 

左から2番目が一升瓶なんで、左端は
ビッグだよーびっくり!

花笠阪神百貨店の沖縄展の続き花笠

琉球ガラスに入った久米仙は、何年か前に
那覇空港のショップでヒトメボレラブして
saeeeの父のお誕生日にプレゼントプレゼントしたのと
同じのですびっくり 

真ん中に写ってる 朱色のビンです。
写真では解りにくいけど、実物は 中の泡盛がすけて見えて
ガラスの質感が感動的にキレイなのキラキラ キラキラ キラキラ 


全種類食べてもいいですか 
お店のお勧めの垣の塩味ジェラート
ちょっとだけ上にサービスしてくれましたぁピース♪赤
石垣島ジェラートびっくり!!

前から スゴーイ食べたかったのニコニコパンチ!

大阪に来てくれて ありがとうニコハート

沖縄らしい、紅イモか、黒糖か、泡盛か、石垣の塩か。。。
何にしようか迷ったけど、↑  ↑ は、石垣島に行った時の
楽しみに取っておこう音符オレンジとか考えて
初日は、“ラムレーズン”を食べたよチョキ
南大東島で取れたラム酒を使ってるそうですカクテル

まろやかだけど、甘さが強くなくて
美味しかった~ラブキラキラ 

さ、明日は何食べようニコ


                                                 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ左ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



同じカテゴリー(泡盛)の記事
うむっさんやぁ
うむっさんやぁ(2010-10-19 23:12)

お酒は一期一会
お酒は一期一会(2009-02-21 01:12)

肥ゆる秋
肥ゆる秋(2008-10-21 23:13)

芸術的な卵
芸術的な卵(2008-06-27 21:41)


Posted by saeee at 23:51│Comments(0)泡盛
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。