2011年08月23日

heart to heart

heart to heart
八重山そば沖縄そばたまちゃん音符オレンジ

お箸お箸お箸石垣島2011夏~5日目つづき~三線三線三線
離島ターミナル内の『くわっちぃ~』さん続きですGOOD

ココに来たもう一つの大切な目的は。。。

heart to heart 
コレです上上上(まだスマートフォンでは有りませんニコニコ

石垣に来た日に、慌ててケイタイをジーンズのポケットから
出そうとして、ストラップを切ってしまったsaeeeうわーん

実は、1年と1ケ月前の6月
そのストラップはここ『くわっちぃ~』さんで一目惚れハート
したものでした。

切れちゃった日に持って来て、預けてたんだけど、
切れた部分がもう元に戻らないって事で
『似た感じのを用意して置くのでお店に来てください』
って連絡をもらってたんです。

それで、カラーもほとんど同じの上を用意してくれてました。
代金を払おうとしたら、お店の方が

赤かりゆしウェア『コレを作っている担当の者が、
1年も大切に使ってくれたのが嬉しいので、
代金は結構ですって言ってますバイバイ

saeeeニコ『いえいえ、完全に自分の不注で切れちゃったので
お支払します~』

赤かりゆしウェア『いえ、本当に大切に使ってくれてた事が解って
すごく喜んでたし、代金はもらわない様に強く言われてるんですびっくり

ニコ『え~、何だか申し訳無いですねぇ汗
では、有りがたく頂きますっパーパーありがとうございま。。。』

赤かりゆしウェア『あ、それから、その者からストラップをもう一つ
プレゼントする様に言われてますので、好きなのもう一つ
選んでください♪赤

ニコ『えぇ~びっくり!!?  
無料にしてもらってしまったうえ、
もう一つプレゼントしてくれるなんて、
なんだかとっても申し訳無い気持ちがいっぱいだったけど、

1年前にココで一目惚れした気持ちが伝わったみたいで
何だかとてもとても嬉しい気持ちになり、
そして、温っかい気持ちになり、
もう一つもらって帰りましたリボン

heart to heart 
もう一つは全く違うカラーのを頂きました音符オレンジ
何色でしょうニコニココレ!
ヒミツ。

heart to heart 
漁師、お料理、店頭、小物作り、をご家族でされてるのかなはてな

お店の人もとってもいい感じの人で
またここが大好きになりました。

いつか、このストラップを作っている人にも会ってみたいな。
その人もきっとステキな人だろうな。

heart to heart 




にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ忘れかけてた大切な気持ちを
                 思い出させてくれる出来事でしたリボン
                 



同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 23:21│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。