2011年07月28日

石垣島には坂道が有るそれは人生の坂道か   

石垣島には坂道が有るそれは人生の坂道か   
お花がいっぱい咲いてました黄ハイビスカス赤ハイビスカス黄ハイビスカス
ココのお店も若葉マークですコレ!

沖縄そば沖縄そば沖縄そば石垣島2011夏~1日目つづき~お箸お箸お箸

行こうと思ってたお店が見付からなかったけど、
八重山そば沖縄そば(箸)が食べたかったのでぇ
(しかも、行った事が無いお店に行きたかったあかんべー
この方のブログに登場してたお店に行く事にダッシュ

しかぁし、お店は少々遠そうなので
ちゃーんと電話して空いてる事を確認してから行きましたピース
(最初からそーしたら良かったねムカムカニコニコ

暑い上にお腹が空いてる坂道はしんどーい汗

石垣島には坂道が有るそれは人生の坂道か    
サクラ長一桜サクラってお店です~GOOD

思ったより遠くて着いた時は嬉しかったニコニコ汗

石垣島には坂道が有るそれは人生の坂道か    
透き通ったキレイなお出汁ぃキラキラ 
卵の味がしっかりする麺がまったり美味しいぃラブ

ここに来て正解でしたOKびっくり

石垣島には坂道が有るそれは人生の坂道か    
一口食べた後、ちょっとだけコーレグース島とうがらしを入れてぇ
もう二口食べた後に“手造りピバーズ”
入れてみましたぶーん

一振りで
南国やしに来たぁーびっくり!!

石垣島には坂道が有るそれは人生の坂道か    
そして、
このゴーヤゴーヤーのお漬物コレ! 全く苦く無いびっくり!びっくり!!
甘酢漬けなのかな♪赤
美味しいぃハート


      帰りは坂道を自転車で下るだけピース
      もちろん鼻SONGゆず音符オレンジ
      爽快っ~ぶーん

      その途中にゲンさんから電話がびっくり!!
      慌ててストラップひっぱってしまい、切れちゃった汗
      (ゲンさんのせいじゃあ有りませんパーしかも、この出来事が
       後に、心温まる出来事へと続くのです。。。)

      青かりゆしウェア『今どこぉ~!?
      ニコ『今、港向いて坂道くだってるぅ~ぶーん
      青かりゆしウェア『昼から仕事休みになったから、行こうかびっくり!!
      ニコ『えはてな今からはてなまだ、チェックインも出来て無いし。。。
        夜にまた会いましょうよぉ~びっくり
      青かりゆしウェア『はぁ~い、じゃあ釣りでもしてくるよぉ。。。』

        って言う会話があって、
        夜に会う約束をして、街に戻りましたぁ赤しまぞうり赤しまぞうり



         にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ
                 



同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 21:07│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。