2011年01月27日

広島風

最近、ココのお店にたまに行ってますピース

広島風
桃谷のオモニですパー

車で10以上かかるけどね車
たまに外で待たされるけど、ね。

何年も前に行った事が有って、
そん時は別に普通な感じニコニコ汗だったんだけど、
久しぶりに行ったら、美味しかったびっくり!!

広島風 
メニューは種類が多いのか少ないのか
良く解らない感じヒミツ

ざく切りキャベツで、広島焼き風なのが
はまった原因かなピース
でもコレって韓国風なのはてな

広島風 
普通の焼きソバも美味しいけどぉ、
コレはスジネギキムチが入った焼きソバコレ!

広島風 
これは、具は一緒だけど
チャンポンですびっくり
なんとぉ、
焼きソバと焼きウドン両方一緒に焼いちゃってますびっくり!
意外はてなと美味しいですピース


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ場所もお店もディープですGOOD





同じカテゴリー(ごはん)の記事
天神橋の季節感
天神橋の季節感(2012-03-12 20:02)

管鮑の交わり
管鮑の交わり(2012-02-27 20:52)

最高結朔
最高結朔(2011-06-05 22:29)


Posted by saeee at 21:59│Comments(0)ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。