2011年06月05日

最高結朔

最高結朔
紀南のカツオはやっぱ最高チョキキラキラ 

新鮮で美味しいったらぁラブグー

先日、父が仕事で白浜やしに行くと言うので
下心丸出しで付いて行きましたぁー車ぶーん

以前に、連れてってもらった田辺市の“銀ちろ”さんに
また行きましたGOOD
最高結朔 
カツオヨコワも、お寿司もぜーんぶピカピカ
美味しかったですびっくり

んで、
帰りにお土産も買ってもらいましたピースプレゼント
最高結朔 
果汁10%しか入って無いけど
さっぱり爽やかで美味しい梅ドリンクびっくり!!

最高結朔 
そして、
めっちゃ美味しい和歌山にだけ売っているジュースぶーん

八朔夏みかんの果汁100%びっくり!!キラキラ 
酸っぱ過ぎず、かなぁり美味しいんですコレ!ハート

大きいビンに入ってるんだけど、
スグ無くなっちゃいましたぁあかんべー

また早く父から、電話かかって来ないかなぁ
って待ってますニコニコ

今月は父の日だよね電球
プレゼントどうしようかなぁ~ぶーん


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


タグ :和歌山

同じカテゴリー(ごはん)の記事
天神橋の季節感
天神橋の季節感(2012-03-12 20:02)

管鮑の交わり
管鮑の交わり(2012-02-27 20:52)

Rainy days
Rainy days(2011-05-12 22:17)


Posted by saeee at 22:29│Comments(0)ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。