2012年02月22日

女子も男子も風邪っぴきも

気合が空回りしたのか、
それとも足らなかったのか、先週から風邪
めっちゃしんどかった~(o´Д`)=з

大分良くなって来たけど、まだ少し咳がでちゃいますぐすん

風邪はひいても、熱は出ても
食欲だけは有るsaeeeニコチョキ

最近、頻繁に通うランチですGOOD
女子も男子も風邪っぴきも
会社から激近のくすだま民生くすだまってお店です コレ!

温かい烏龍茶が美味しいハート

ここに来たらたいてい食べる1000円選べるランチお箸

女子も男子も風邪っぴきも 
まずはスープが出て来たよコレ!
卵・しめじ・カニ身・冬瓜が入った
本格的なスープで美味しいですピース

女子も男子も風邪っぴきも 
ゴハンかお粥が選べて、
大体はお粥を頼むsaeeeですが、
この日は何故か白いゴハンをごはんお箸

サラダも付いてます音符オレンジ
スープやゴハン・お粥はお変わり自由らしくって、
大食い男子にはすっごいお得ランチびっくり!びっくり!!

女子も男子も風邪っぴきも 
本日の一品コレ!
日によって変わるみたいだけど
この日はホタテときのこと筍とかを和えたモノでした音符オレンジ

メインじゃ無いのに、けっこうボリューム有るし
お味もgoodですOK

女子も男子も風邪っぴきも 
選べるメインは、6種類くらいあって
今回初めて酢豚を頼んでみましたピース

これまた本格的な酢豚で美味しかったぁハート

確か前回は、海老マヨを食べたんだけど、
でっかいプリプリなエビがいっぱい入ってて
贅沢さに驚きましたびっくり!!

ここのお店、いったい何人居るんだろう!?
ってくらいたくさん従業員が居ますびっくり!
ガラス越しに見える厨房の中にも
たくさんのお料理する人が居て、
注文してからお料理が来るのがめちゃぶーん

烏龍茶も無くなってないかチェックしてくれて、
スグ持って来てくれますびっくり!!

あ~、お腹いっぱい食べましたピカピカパーパーピカピカ

と思ったらデザートソフトクリームも付いてるんですびっくり
女子も男子も風邪っぴきも 
この日は杏仁豆腐でした♪赤

他の日に出て来たミルクプリンとか、チョコレートプリンも
めっちゃ美味しかったんですラブ


最近、普段食べたものとかブログにあんまり
書いてなかったけど
これからちょくちょく載せて行こうと思ってますニコパー



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ごはん)の記事
天神橋の季節感
天神橋の季節感(2012-03-12 20:02)

管鮑の交わり
管鮑の交わり(2012-02-27 20:52)

最高結朔
最高結朔(2011-06-05 22:29)

Rainy days
Rainy days(2011-05-12 22:17)


Posted by saeee at 20:18│Comments(0)ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。