2010年04月23日

マシッタはモメチョッタだった

マシッタはモメチョッタだった
これが一人前なんて信じられないびっくり!びっくり!!
今回は5人だから、ちょーどいい感じチョキ

サックサクで、中のイカとかがプッリプリ
最高に美味しいチジミコレ!

マシッタはモメチョッタだった 
お友達5人で、生野区の島とうがらし済州島料理島とうがらし『福一』音符オレンジ

saeeeは2回目に来たお店ですが
相変わらず、お世辞にもキレイとは言えない店内ですがヒミツ
とっても賑わっていましたびっくり!!

マシッタはモメチョッタだった 
チャプチェも、すっごい量だけどびっくり!
美味しいですぅハート
チャプチェも大好きぃびっくり

マシッタはモメチョッタだった
本日のメイン サムギョプサルパンチ!ピカピカ
これは3人前頼んだら丁度良かったですOK

油が落ちてくのでヘルシーふたば

マシッタはモメチョッタだった 
サンチュの葉っぱの上に、ゴマの葉を乗せてぇ♪赤
薬味を乗せてぇ♪赤
美味しく焼けたお肉自家製味噌を付けてぇ♪赤
ガブっっっぶーん

最高ぅラブびっくり
あ~美味しいぃよぉ 
ゴマの葉の苦味とお肉の相性が200点満点旗
saeeeゴマの葉が大大大スキなんです音符オレンジ

そして最後に絶対 食べないといけないニコニコ
アワビのお粥でぇすGOOD
5人で2人前にしましたが、土鍋でたっぷり出て来てたよぉぶーん
マシッタはモメチョッタだった 
とろぉり濃厚お粥サクラ
アワビの肝と身もたっくさん入ってますぶーん

きっとコレ目当てで来るお客さんもたくさんいるハズね電球

毎日でも食べたいくらい美味しいのがたっくさんびっくり!!
またみんなで行きまぁすピース

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へここで頂くお酒は、自家製マッコリOK
                




同じカテゴリー(ごはん)の記事
天神橋の季節感
天神橋の季節感(2012-03-12 20:02)

管鮑の交わり
管鮑の交わり(2012-02-27 20:52)

最高結朔
最高結朔(2011-06-05 22:29)


Posted by saeee at 22:25│Comments(0)ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。